忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1010236.JPG

おかげさまでようやく落ち着きました~っもうそろそろ退院できそうです^^
福岡、梅雨明けして暑い日が続きます。。。こういう日は冷たいおうどんをツルツルっとね~♪
っということでぶーこさんのごはんも乾麺です♪かつおだしに鶏のミンチをつみれにして(写真に写ってない…汗)にんじんとかぼちゃと賞味期限ギリギリの納豆(笑)

うどんもパスタも素麺もぶーこさん、上手に食べてくれます^^ただ、納豆食べたあとのチューは…ちょっぴりキツイかな~
食後にお口まわりを念入りにフキフキしなきゃねぇ~(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お父様、もうすぐ退院なのね。よかったね~~。
これからが暑さ本番なので体調に配慮してあげてね~~。
ぶ~こさんの麺類は人間用のを使ってるん??
こたりんも乾燥納豆を食べるけど納豆嫌いのじじちゃんはこたりんのチューに悲鳴をあげてるでぇ~~(爆)
こたかあちゃん URL 2008/07/10(Thu)14:24:00 edit
Re:無題
こたかぁちゃーーんっ!!
ぶーこさんのそう、hitomiのごはんのおすそ分けだよ~♪
わんこのパスタとかもあるもんね^^パスタのときは別にゆでる(塩入れないで^^)けどね~♪
納豆キライのじじちゃん…失神するわ(大爆笑)
【2008/07/11 13:48】
無題
お父様 もうすぐ退院なのですねぇ!
よかったぁ!!
これからは『小さな看護婦サン ぶーちゃん』の出番かな?

ぶーちゃん 納豆食べるのね。
血液サラサラだもんね!夜に食べるのがイイらしいよん。
レノママ URL 2008/07/10(Thu)21:14:08 edit
Re:無題
レノママぁぁぁ~ん(涙)
小さくて凶暴な…看護婦サンの出番かな^^
高~くジャンプして足に思いっきり着地しないか…心配(爆)
【2008/07/11 13:57】
無題
お父さん、良かったね~♪
愛娘の看病が効いたのか、愛妻の看病が効いたのか。。。お父さんに聞いてみよう(笑)

ぶーちゃんのご飯、ご馳走やんか!
私のお昼ご飯より豪華じゃない?
今度、私も作ってね^^
お口拭かないで、チュ~してあげるから(笑)
クー 2008/07/11(Fri)00:20:55 edit
Re:無題
クーちゃぁぁぁ~ん(涙)
妹はほとんど毎日お見舞いに行ってて^^;
「あれ?うちにはもう一人娘がおったような…」って言われたよ…(苦笑)

ぶーこさんのごちそう?
混ぜればつみれが出てきたんやけどねぇ~^^;
【2008/07/11 14:18】
無題
お父様、手術も無事終わってもうすぐ退院なんですね!よかったですね!まだリハビリが続くと思うけど、どうかゆっくり焦らずに頑張ってね!
おいしそうな夏向きのご飯、おばちゃんも食べたいぞー!
ちょろひこ URL 2008/07/11(Fri)13:31:20 edit
Re:無題
ちょろひこしゃーーん^^
ありがとーーう♪
もうすぐ退院の予定なのでぶーこさん心待ちにしていますよ~っ^^
ぶーこさん以外は渋い顔しとりまーーす(笑)
【2008/07/14 14:22】
無題
お父さんもうすぐ退院できるんですね。
ぶーこさんもうきうきだね。
うどんはおいしいよね。
ラビも私が納豆を食べてると近づいてくるよ(笑)
…で、デートのお相手はどちらさま?ひひひ。

rabimam URL 2008/07/11(Fri)17:12:03 edit
Re:無題
rabimama~ん♪
納豆おいしいよねぇ…一週間に3パックは食べるなぁ~(食べすぎ?)
デートのお相手は…納豆王子(苦し紛れ…)ではなく納豆おやじ…(??)うひひひ
【2008/07/14 14:24】
麺は
この麺類はわんこ用?
パスタはわんこ用売ってるけどね
うどんとかミーちゃんも好きそう
ミーママ URL 2008/07/12(Sat)07:18:07 edit
Re:麺は
ヒト用だよ~♪
パスタはわんこ用もあるもんね~^^
うどんは残りものだよ(笑)おすそわけって言ってるけど要は…^^
【2008/07/14 14:25】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り