忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日から父が足を骨折して入院しています。
これから手術をしたりして2ヶ月程の入院生活になりそう^^;
そんなこんなで更新も訪問もスローペースになりそうです…。。。
ヒマさえあれば庭で土いじりをしていてその度にぶーこさんを連れ出して遊んでいてくれてたのに…
当分の間、遊び相手がいなくなっちゃったね…ぶーこさん。。。

退院を一番心待ちにしているのはきっとぶーちゃんだね~(笑)aji3.gif



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お父様大変ですね。。しばらく不便だし辛いと思いますが、どうかお大事に。。手術うまく行きますよう。。
hitomiさんも看病で疲れないようにね。。
ちょろひこ URL 2008/06/26(Thu)18:50:43 edit
Re:無題
ちょろひこしゃ~ん、おひさしぶりですぅ~^^
ありがとうございます^^手術が決まればトントンといきそうなんだけどねぇ…
ビビリの父親はしぶっているので(苦笑)
また落ち着いたら遊びにいかせてくらはいね♪
【2008/06/27 13:07】
無題
お父様心配だね。。。
動けないから不便な事が多いけど早く良くなるようにお祈りします。。。
家族が入院すると生活ペースが狂うからhitomiちゃんもご家族の方もご自愛くださいね。
こたかあちゃん URL 2008/06/26(Thu)20:22:27 edit
Re:無題
ありがとーーう♪(涙)
hitomi家で初の入院者…^^;戸惑うこともあるけどぶーちゃんのためにしっかり働こうっと~(笑)
【2008/06/27 13:18】
無題
お父様、骨折心配だね。手術もその後も大変そうだけど、側で支えてあげてね!
早く、ぶーちゃんとお庭で遊べますように・・・
ikko 2008/06/27(Fri)01:34:34 edit
Re:無題
大変長らくおまんたせいたしました~
たいぶ落ち着いてきたよぉ~♪
今週末に一時帰宅するまでに回復しました~(笑)
【2008/07/08 08:54】
無題
えっ、骨折!?
手術もすると~?
心配やけど・・・一日も早く良くなって退院してもらいたいね。
もしかして家から近い○岡整形かな?!
ぶーちゃんも心配してるやろう~。

どうぞお大事にね(*^_^*)
えあまま 2008/06/27(Fri)09:33:01 edit
Re:無題
大変長らくおまんたせいたしました~
そうそう、福○整形^^お散歩がてら行ったら、、、
「ぶーちゃんは菌があるけんダメ~っ」って水虫の父ちゃんに言われたでし(爆)
やっと落ち着けそうだよ~♪
【2008/07/08 09:12】
無題
hitomiちゃん家心配したでしょうに・・ホロリ
1日でも早く退院できますようにお見舞い申し上げます。お大事にしてください。
お父さん頑張ってくださいっ!
ばってん 2008/06/27(Fri)11:43:30 edit
Re:無題
ばってんちゃん^^ありがとーーう♪
hitomi家(祖父母除いて)では初の入院者~っ^^
まるでドリフのコントのようで…(すまん、親父…)
落ち着いたらまたドンドンupしてゆくよ~ん^^
【2008/06/27 13:11】
人事ではないぞ~
何かの拍子に骨折されたんですかね
若い時期と違いリカバリーに時間がかかると思いますがゆっくり養生してください
えあぱぱも最近更地で度々ズッコケます
注意せないかん
お大事に~ぶ~こさん暫く寂しいね
お~お昼だお昼だ~~~
えあぱぱ 2008/06/27(Fri)12:48:07 edit
Re:人事ではないぞ~
大変長らくおまんたせいたしました~
ようやく落ち着きそう^^でね、でね~母子家庭が楽しくて楽しくて(爆)
父ちゃんおらんで困るのってゴミの日(ゴミが重いから^^;)だけやもん…(大爆笑)

ぶーちゃんは遊び相手がいなくてつまらなそうだよ~っ
えあぱぱ、暑いけどお仕事がんばって~♪
【2008/07/08 10:11】
無題
お父様心配ですね。。。
早く良くなりますように☆
ブーちゃんも寂しいけどしばらく我慢だよ~
元気になったら一杯遊んでもらえるよ!
よりプー 2008/06/27(Fri)23:09:12 edit
Re:無題
大変長らくおまんたせいたしました~
よりプーちゃん、ご無沙汰しちゃってるのにありがとう(涙)
退院の目途がつきそうでやっと落ち着けそう^^
これでぶーちゃんが退屈することはない…かも(笑)
【2008/07/08 10:13】
無題
骨折とは…大変ですね。
手術後もリハビリもあるだろうし。
家族みんなで助け合って頑張ってね。
ぶーこさんはお見舞いに行けないだろうから
退院してくるまでさびしいね~。
rabimam URL 2008/06/28(Sat)00:00:05 edit
Re:無題
大変長らくおまんたせいたしました~
rabimama、ありがとーーう(涙)
ぶーこさん、お見舞い連れて行ったらさ~水虫のおやじに「菌があるから」だって失礼しちゃうよね~~(違?笑)
もう少ししたら完全に落ち着くけーーん^^
【2008/07/08 10:15】
無題
お父様、心配ですね。
手術がうまくいって、一日でも早く良くなられますように!!

hitomiちゃんも看病で大変でしょうが、お身体大切にね。
お父様、お大事になさってください。
ラッキーママ 2008/06/28(Sat)01:05:14 edit
Re:無題
大変長らくおまんたせいたしました~
ラッキーママ、ありがとーう(涙)家族で入院者がいると大変…といいながら母子家庭を楽しんでおります(悪)
女だけの生活って気楽でいいね~って…退院して喜ぶのはぶーこさんだけかも(汗)
【2008/07/08 10:17】
無題
あぁ~!やっとコメント書けるよ☆☆
元気だった?。。。なんてのん気なこと言ってる場合じゃないのね。
お父さん、大変ですね…リハビリとかもあるんでしょう?
ぶーこちゃんも我慢の時だけど、お父様も試練の時!
みんな無理しないで頑張って♪

手術とかになると、男の人の方がビビるよね(笑)
手術も成功して、術後も出来るだけ楽でありますように。。。(^^)v
クー 2008/06/28(Sat)07:11:02 edit
Re:無題
大変長らくおまんたせいたしました~
クーちゃん、ご無沙汰しちゃってるのに~すまんごっですたーーい(涙)
ようやく落ち着けそう♪
今日、足の型?が届くみたいでなんとか歩けそう~っ
ぼちぼち、ブログ始めれそうだよ~^^
【2008/07/08 10:19】
無題
心配だね
2ヶ月って長いね
手術してリハビリがあるからだね
こんな時に親孝行して 傍にいてやってね
ミーママは親孝行したい時には親は
居なかったからね
ミーママ URL 2008/06/28(Sat)12:05:03 edit
Re:無題
大変長らくおまんたせいたしました~
ミーママ~ ご無沙汰しちゃってるのに…ありがとう(涙)
家族の中で入院って初めてでさ~ちょっと慣れなくて^^;
でもようやく落ち着けそうだよ~♪
【2008/07/08 10:21】
無題
お父様お大事になさって下さい。
でも手術・入院となると、ご家族もいろいろ大変だと思います。
hitomiちゃんもムリせず、お体大事にしてね。
レノママ URL 2008/06/28(Sat)19:03:59 edit
Re:無題
大変長らくおまんたせいたしました~
レノママ~(涙)母子家庭を楽しんでたよ~(笑)
女3人で悠々自適^^ごはんは各自で楽チンポン^^
ぶーちゃんは寂しそうだったけど…^^;
【2008/07/08 10:32】
無題
久々に遊びにきたら、大変なことなってるやん。
私も、約2年前に右足を2箇所骨折&脱臼して、3度手術したけど、術後半年くらいからは、普通に走れるようになってたから、お父さんもきっと、すぐ良くなるよ。
時間が薬みたいなところあるから、焦らずに看病してあげるといいと思うよ。
真恵 2008/06/30(Mon)12:49:22 edit
Re:無題
大変長らくおまんたせいたしました~
真~っ^^;うち初の入院患者~。。。初めての経験やったけんちょっと大変やったよぉ…。。。
真のとこはどうかな~?
【2008/07/08 10:36】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り