忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060912.JPG

 
おしゃれ着用の洗濯用洗剤、woolite。(なんて読むの?笑)
エ○ールを使っていたのだけど、ニホイがあまりスキじゃないのと量が少ないのでケチってしまう。。。なので、66回洗えますっというのに衝撃を受けて即、買ってみました^^感想はというと…キャップに目盛りがあるらしい?のだけど…見えない(苦笑)ドロドロしてて高確率で液ダレする…のを除けば(爆)ニホイも別にイイし、思いっきりドボドボじゃんじゃん洗えるしイイです♪ただ、乾いたあとにもう少しニホイが残って欲しいなぁ。。。

 

拍手

PR

2009091310130000.jpg

ただ単に買ったアイテムを小出しにしています…(苦笑)コストコの口コミサイトで大絶賛だったので買ってみました♪以前、業務用スーパーでホットドック用のソーセージを買ったら…フニャフニャでおいしくなかった…(涙)このソーセージ、間違ってチーズ入りを買ってしまったんだけど(英語弱いんでね…)これはこれでおいしかったです。バリッ♪っていう歯ごたえ十分なソーセージでした^^あんまりボイルしすぎると中からチーズが出てきてしまうので注意が必要だけどね~。早く、ホットドッグにせねば…普通に食べてしまいそう…^^;

ヒートメモ♪
13日からポタポタと始まりました。

拍手

2009090908530000.jpg

あまりにスキすぎてカテゴリーを設けてみようと思います(笑)昨日、トイレットペーパーがなくなりそうだったのでコストコにいってきました~コストコに行ったら絶対買うおすすめのリピートモノののご紹介です^^

(右)UCCのアイスコーヒー
夏場はずっとコレです。濃縮タイプでお水入れてアイスコーヒーになるというやつなのだけれど、ワタシはミルクで割ってアイスカフェオレにして飲んでいます。なんてたって、ペットボトルのゴミが出ないのがイイ~~っ!!
(左奥)ヤマキのかつおパック
3グラム×50パック入っています。5グラムだと多すぎという方には絶対おすすめっ!!一度で使いきれる”量”って重要だと思います。花かつお業務用はヤマキつながりで初めて買ってみました♪

みんなおすすめのモノってありますか~??

拍手

L1060762.JPG
 
日常品の補充とこのアームアンドハンマー ベーキングソーダ目当てで閉店ギリギリのコストコへいつだったか…確か…行きました(笑)コストコ商品の口コミサイトで絶賛してあったので買ってみましたよ。これがすんごくデカイの…重かったの…(涙)ぶーこさんよりデカくって重い…(涙)横文字で書いてあるからかっちょいいけど…なんちゃない、ただの重曹です。これをどうするのかというと…「え?ウソでしょ??」っていうくらいにくっさいふきんにぶっかけー。今まで、見て見ぬフリをしてきた五徳にぶっかけーー。。

五徳、多少はキレイになったけど放置プレイしてきたトコがガンコすぎて…(号泣)どうしたらいいのでしょ??


拍手

HOME
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り