忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[113] [112] [110] [111] [107] [106] [109] [108] [105] [104] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060762.JPG
 
日常品の補充とこのアームアンドハンマー ベーキングソーダ目当てで閉店ギリギリのコストコへいつだったか…確か…行きました(笑)コストコ商品の口コミサイトで絶賛してあったので買ってみましたよ。これがすんごくデカイの…重かったの…(涙)ぶーこさんよりデカくって重い…(涙)横文字で書いてあるからかっちょいいけど…なんちゃない、ただの重曹です。これをどうするのかというと…「え?ウソでしょ??」っていうくらいにくっさいふきんにぶっかけー。今まで、見て見ぬフリをしてきた五徳にぶっかけーー。。

五徳、多少はキレイになったけど放置プレイしてきたトコがガンコすぎて…(号泣)どうしたらいいのでしょ??


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
重曹プラスお酢!泡がブクブクで結構いいと思う。でもやっぱり根性で力任せにこする!(苦笑)
ちょろひこ URL 2009/08/26(Wed)10:37:45 edit
Re:無題
おおっ!お酢っ!!そりゃ、ええコト聞いたわいな~
明日、お酢&ゴシゴシ作戦やってみますっ!!!
【2009/08/28 09:28】
無題
我が家もこの重層あるよ~ でも最近お掃除サボってるから登場してないけど・・・
うちはコストコにいくと必ずブルーチーズを買うんだけど、hitomiちゃんは何を買うのかな?

五徳・・・うちでは換気扇用のあわあわスプレーを使って掃除してます。結構落ちるよ~
Rey&camuiママ 2009/08/26(Wed)13:22:00 edit
Re:無題
ブルーチーズ?買ったことなーーいっ!!今度買ってみる♪
うちはキムチとポーションになったアイスコーヒーは絶対買うよ~ヤマキのかつおパックもけっこうな確立で買うかも^^
チャイがおいしいのがあるんだよ~ちょっと甘いけど。
【2009/08/28 09:31】
無題
ずばり『煮る』でしょう!
お鍋に重曹入れて沸かして、そこに五徳をドボン!以前コレでけっこう落ちましたヨ。

↑のマジックリン泡スプレーもいいかも。
私は換気扇カバーの掃除に愛用。
ゴミ袋とかに入れて、縛って日向において
あっためて汚れ落としてます。
レノママ URL 2009/08/26(Wed)21:29:26 edit
Re:無題
煮るナリ 焼くナリ コロスケナリ。
五徳が入るような大きな鍋がなーーーーーいっ。
ルクルーゼでは…キズつきそうで…。。。。

キレイになった暁には毎日掃除ます(号泣)明日、やっちゃります(奮)
【2009/08/28 09:35】
無題
ん?もしかして
実家出てる?
五徳の手入れまでするなんて
tamashow 2009/08/27(Thu)09:14:28 edit
Re:無題
ん、話してなかったけ~?
修行にはげんでおりますゆえ。

って行橋あたりでからあげ屋でもすっかね。(笑)
【2009/08/28 09:41】
無題
アメリカでは普通に見慣れてたアーム&ハンマーだけど、そういえばこっちではあまり見ないかも?

私も五徳、掃除しないと。。。
あっ!あっちもこっちも掃除しないといけないところを思い出しちゃった!
頑張らなくちゃ!!!
クー 2009/08/28(Fri)00:57:35 edit
Re:無題
アーム&ハンマーのお風呂掃除セットがいいらしいね??
お風呂掃除がキライなんでなんとかせにゃ…

クローゼット整理…がんばらなくちゃ!!!
【2009/08/28 09:42】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り