忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[110] [111] [107] [106] [109] [108] [105] [104] [102] [103] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
あっ、ど~も、電化製品バカです。とうとう…手を出してしまいました…お掃除ロボット ルンバ♪^^ポチっとな!で自動で掃除して終ったら自分でホームベース(充電器)に帰っていくというおりこうさんなこの子(笑)壁などの障害物の前になると少し減速したり、この先は行かないで!ってときはバーチャルウォールで行かないようにもできる優れもの…もうすでに愛おしくてたまりません(笑)
仕事から帰ってきて掃除機かけるのって正直しんどいときがあります。。。でも、ぶーこ毛が…。。。JRT飼いには仕方のないことだけど掃除しないわけにはいきませんよね(涙)そんなメンドー(あ、言っちゃった…笑)な掃除はルンバにまかせて、その間にごはん作ったりお散歩いったり洗濯物たたんだり他のことができるし時間を有効に活用できて本当に買ってよかったです。平日はルンバ、土日はダイソンでキレイを心がけたいと思います^^今度、使った感想とか動画とかくわしくリポートします♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hitomiちゃん、買っちゃったんですね♪
私も前から欲しいと思っているルンバちゃんです!!
でも、角や細いところは無理なのかな?
そんなところはやはりダイソンくんですか?
ラッキーママ 2009/08/11(Tue)20:35:47 edit
Re:無題
それが…角、イケますっ!!ハネ?みたいなのがついててハネが回転しながら角まで掃除できるよ~^^
ルンバの幅より細いところはムリ…(涙)あと、家具の下も10センチ以下のとこと毛の長いカーペットはムリ…。。。
平日のダイソンくんの出番は階段やフトンツールです^^
【2009/08/12 09:19】
無題
わー。これ高いよね。
いちご煮何個買えるかな~(笑)
そうそう。
ラッキーママさんの言うとおり、角とかはどうなのかな?
犬の毛って結構隅っことかにたまったりしてるから…
ルンバ、ぶーこさんに襲われない?
ラビは掃除機にかみついてくるんだけど^^;
rabimam 2009/08/11(Tue)21:45:57 edit
Re:無題
えっと…いちご煮が79個??(驚)
ハネ?みたいなのが回転するから角や隅っこまでできるよ、ルンバ~♪
ぶーこさん、、、昨日、、、初対戦?させてみたんだけど…
ルンバはセンサーで進む前に仁王立ちのぶーこさんを障害物と認識するからぶーこさんからみたら”逃げる”わけでおもしろくてたまらんようです。。。
手で押さえ込んみかけ出したときはさすがにストップかけたよ¥
ラビちゃん、掃除機にかみついてくるならルンバは掃除機とは違う音だから大丈夫と思うよ♪けど、”動き”が本能をくすぐるよう…(困)
【2009/08/12 09:35】
無題
うぉ~、買っちゃった
超羨ましい~
自動なのに、その作業の様を
ずっと見ていたい。
「ルンバ観察日記」所望
ぷーこに嫉妬されんごとね。
tamashow 2009/08/12(Wed)09:30:14 edit
Re:無題
そそそ、見てなくてもいいのに見てしまう。。。
そして、終ったら呼ぶ(正しくは鳴る♪)のよ~
かわいくてたまらん。。。(愛)
奥さんに買ってあげりーー赤ちゃんいるから超助かるよ^^ゴミを巻き上げることないし衛生的。
【2009/08/12 09:43】
無題
ぶーちゃんは追いかけないの?
うちはプーが追いかけそうだよ
破壊されそう(汗)
ミーママはY電機に居た時は 暇つぶしが
楽しかったよ
家電は飽きないよね
ミーママ URL 2009/08/14(Fri)06:39:12 edit
Re:無題
遅くなってごめんなさーーいっ
追いかけたの最初だけだったよぉ…
プーちゃんも追いかけなくなるよ、きっと。
ルンバ、逃げるもん(凄)
電気屋さんってホント、楽しいよね~
【2009/08/24 16:03】
無題
hitomiつん 家電マニア?
社員時代にそんな人 いたよぉ!
いっつも「アレ欲しいんだよ。」って言うのを
「ムダだね!」とお諫め申し上げておりました。

もしや・・・名前つけてるとか?
レノママ URL 2009/08/14(Fri)08:23:38 edit
Re:無題
遅くなってごめんなさーーいっ
ふふふふ…マニアですっ!!!!すんごいスキなの~っ♪
プレゼントはほとんど電化製品だよ(いいのか?いいのよね?)

今日も働いてるよ、ルンちゃん。
【2009/08/24 16:05】
無題
おー私も気になってる商品だけど、掃除機怖いちょろこが発狂せんかと心配で。。
ぶーこさんは平気??
ちょろひこ URL 2009/08/17(Mon)12:55:48 edit
Re:無題
遅くなってごめんなさーーいっ
それが掃除機の音じゃないから発狂せんのよ~
最初だけジャレてたけど今はしらーーーん顔。。。
【2009/08/24 16:06】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り