忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[129] [128] [127] [126] [124] [123] [122] [121] [118] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060912.JPG

 
おしゃれ着用の洗濯用洗剤、woolite。(なんて読むの?笑)
エ○ールを使っていたのだけど、ニホイがあまりスキじゃないのと量が少ないのでケチってしまう。。。なので、66回洗えますっというのに衝撃を受けて即、買ってみました^^感想はというと…キャップに目盛りがあるらしい?のだけど…見えない(苦笑)ドロドロしてて高確率で液ダレする…のを除けば(爆)ニホイも別にイイし、思いっきりドボドボじゃんじゃん洗えるしイイです♪ただ、乾いたあとにもう少しニホイが残って欲しいなぁ。。。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日、尼崎のコストコ行ってきたよ(* ̄▽ ̄*)
ダウニーと"SNUGGLE"とかいう柔軟剤を買ったんだけど、"woolite"は存在すら知らなかった!Σ( ̄□ ̄;
次回、行った時、買ってみようかな~。
他にいいのあったら、紹介してね(^_<)~☆
真恵 2009/11/16(Mon)17:21:16 edit
Re:無題
おおっ!尼崎っ!!!
コストコの洗剤のどれかとダウニー使ったら雑巾臭!!がするらしいけん
気をつけるんだよ~っ。(汗)
【2009/11/17 09:34】
無題
おおっ! コストコ! 我が家は一回行ったら買い過ぎちゃうんで、ついに退会しちゃったよ~

これ、ウーライトって読むらしいよ♪
でもワタシ、おしゃれ着きないからなぁ・・・(お仕事辞めてから、ずっとユニ○ロ(笑))
Rey&camuiママ URL 2009/11/16(Mon)17:58:58 edit
Re:無題
たたたた退会したの…(グスン)
hitomiんとこからコストコ遠いからめったにいけないもんね…
なんで、日ごろから買いたいモノ思いついたモノをノートに書いておくのだ!!そして、それをメモに書いて…メモを忘れる…買うのも忘れる…
結果、思ったよりあまり買わないっとなる。。。

専業主婦になったの~♪
レイ&カムイは大喜びでしょ~っ、いいなぁ~♪
【2009/11/17 09:37】
無題
エマさん 詰め替え買うより本体買った方がお得!って事ばかりなんだよね。
エコ!エコ!って言っててさぁー おかしくない?
(コストコ出来ない田舎おばさんの主張)


とうとう、私も大砲デビューしましたヨ。
レノママ URL 2009/11/16(Mon)20:31:33 edit
Re:無題
そうなのよぉ~
本体より高いってどゆこと??しかも、量少ないしさーーー。

ん?なぬ??
大砲??

ズドドドーーーーーーン。。。
【2009/11/17 09:42】
無題
パソコン壊れてからずっと御無沙汰でした。
iPhoneでブログ見れるようになったから、またちょくちょく覗きにくるね。
しばらくご無沙汰の間に、もしかして!hitomiちゃんは嫁に行ったの?!
すごい!できる主婦感が漂ってるわ!
ぬかどこも持ってるし!パンもつくちゃうし!
見習わねばぁぁ。
iby 2009/11/18(Wed)22:59:40 edit
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り