忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[127] [126] [124] [123] [122] [121] [118] [120] [119] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060856.JPG
 
(九酔渓)

御宿 小笠原の姉妹店が久住に10月にオープンしたらしくいってきました。
 

L1060861.JPG

全部で10室。全室離れ~♪

L1060868.JPG

全室、ドッグラン付きで露天風呂付~♪(内風呂もあります。)

L1060869.JPG

床暖房でポッカポカ~♪

L1060875.JPG

和室もあって畳ってやっぱりいいね~♪

L1060878.JPG

めずらしい?置物?もあったりして…(笑)
 
夜はワンOKなのに本格的なフルコースでした。”フルコース”というのにビビりまして写真なしです(苦笑)せめてメニューだけ…。。。
 
2009110416250000.jpg
 
フルコースにお茶漬け?って思うでしょ…それがさっぱりしてていいの!エノハって川魚だそうなのだけど、臭みもなくお出汁がきてておいしかったです^^次は朝食を^^(写真とりました)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わあ、素敵なお宿ですね。
私もラッキー連れていってみたい!!
ラッキーママ 2009/11/04(Wed)19:41:22 edit
Re:無題
部屋付きのドッグラン以外にも広いランがあってとってもイイよん♪
ぜひ、九州にラっちゃんとおいでよ~っ!!
【2009/11/05 09:39】
無題
めっちゃ、ステキなところだね♪
寒くなってきたから、温泉いいねぇ~。
九州は、よい温泉場ばかりで羨ましいっす!
真恵 2009/11/04(Wed)21:27:14 edit
Re:無題
ワンコ同伴OKにしてはステキ…♪
温泉の季節やね~今度は湯布院あたりまで
足伸ばそうか??
【2009/11/05 09:40】
無題
『久住 小笠原』を『永住 小笠原』と読み間違い、『御宿 小笠原』を『(御宿)おんじゅく 小笠原』と再び読み間違い
(暴走には『(御宿)=おんじゅく』という地名アリ)

まだ老眼じゃないのに、アルツかしらん?

とっても良い所って事は、ボケ気味な私にも十分わかり申した。
レノママ URL 2009/11/05(Thu)08:09:23 edit
Re:無題
あはははは…(笑)
読みまつがい…受話器をハタチそこらまで「ジワキ」っていいよったけんで…。。。レノママのこと言えん(汗)

【2009/11/05 09:41】
む?
おっちゃんは
ツインな所が気になって
しょうがない・・・
ブー専用か?
タマショウ 2009/11/05(Thu)09:32:38 edit
Re:む?
ぽっ…(照)
ちゃうちゃう…和室にお布団しいて…チビな家族で行ったがな(笑)
うちの父ちゃん(ちなみにサラリーマン違うよ…笑)、ゆーすけ見てガリバー!って言うくらいミクロですけん…。。。
【2009/11/05 09:45】
良いね
今は4件に1件ペットが居るので
こんなにいい所でもペット同伴できるんだよね
うちの下の子(プーちゃん) 心配なんだよね
だからさ 九州行ったらさ hitomiちゃんの所と
えあままの所に泊めさせて お願い
ミーママ URL 2009/11/05(Thu)14:25:05 edit
Re:良いね
そうそう、ぶーちゃんも心配だったんだけどね~
ココはなんでも揃ってて飼い主はワンのごはんだけ持っていけば
いいから本当にいいよ♪
なんてったってワンOKにありがちな食事じゃないってのがよかった~
こっち来るときあったらオススメよんっ★
【2009/11/17 09:30】
無題
ワンコと旅行って、実家くらいしか行った事無いから、
こういうの見ちゃうと行きたくなりますねぇ~♪
こんな家にも住んでみたくなるっ☆

hitomiさ~んお久しぶりですぅ~
ブログね、閉鎖して、また新しいの開設したので、
一応はっつけときました。
長男わんこの名前、小文字ではいれます^^
引き続きなんもない日常の自己満ブログなので、
暇つぶして程度に気軽に時間があるときにどんぞです(*・・*)
ぼってん URL 2009/11/13(Fri)12:29:35 edit
Re:無題
わーーーん ぼってんちゃんっ!!
お引越し先のブログ、ステキ~♪

うんうん、平屋でウッドデッキがあって…住んでみたいっ!!
あこがれる~しかも、床暖房っていいのね~
【2009/11/17 09:33】
お久しぶりです
お久しぶりです!!
久住小笠原に行ったんですね!すっご~い!
置物のぶーしーに爆笑です!
料理も豪華ですね。一度は行ってみたいです。
マルパパ&ママ 2009/11/16(Mon)19:36:18 edit
Re:お久しぶりです
お久しぶりです!!
行きましたよ~っ。お食事がおいしくって奥様をねぎらうにはイイとこでしたよ(笑)ワンが走り回るのを見ながら露天風呂につかる…いいものです。
※泥だらけでジャンプするんで「やめてー!」ってなるけど(笑)
【2009/11/17 09:40】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り