忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[124] [123] [122] [121] [118] [120] [119] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060840.JPG
 
夢だったワン連れでBBQ…ikkoちゃんが叶えてくれました(涙)
広場でたーーっぷり遊んでBBQのできる公園に移動~^^このコンロ?みたいなの超便利で、パッケージから出して火をつけるだけでよろし。
えあぱぱに着火式してもらって1時間勝負イスあるのにイスにも座らず、食べましたねぇ~(笑)ikko
ちゃんがにぎにぎしてくれたおにぎりまとワンのおやつの焼き芋まで焼いて終了~っ。
コレ、甘くみちゃダメ…けっこうな火力です。またまた広場に戻っておやつターーイム♪♪

L1060844.JPG

エフくんとあーちゃん。(あーちゃん、どこ見てんの?笑)

L1060845.JPG

ウーくん。(スキスキしてくれたね~

L1060843.JPG

えあぱぱにエンドレスレトリーブしてもらったね~(笑)

お天気もよくてワンもみんなものびのびの最高な一日でしたなにからなにまで準備してくれたikkoちゃん、頼もしいえあぱぱ、この日はコケなかったえあまま(笑)…みんなありがと~う♪♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こけんかったえあまま登場(^_^)おっは。
・・って、広場はさすがにこけんやろ~(笑)

なんか肉と茄子しか焼いとらんっぽい(爆)
ほーんと何から何まで~の準備、ikkoしぇんしぇいには感謝やね~。
ワンにもお楽しみ芋があって♪
あの納豆も気になる・・
簡易コンロには目がテン・・めっちゃ便利やったぁ。

また是非ご一緒してくださいまし~♪
えあまま 2009/10/22(Thu)10:43:59 edit
Re:無題
川の階段あたりで期待しとったっちゃけどね(ニヤリ)
言われて見たら、お肉となすオンリーやね(爆)
ikkoちゃんに感謝感謝…あんないいとこないよねぇ~今度、大きなボール持ってって再チャレンジしようっと^^
そうそうっ!!!あの納豆、気になるよねぇ…絶対体にいいです的な…
コンロ、さっそく買おうと思うわん(笑)
【2009/10/23 08:54】
無題
BBQいいなぁ~(*^▽^*)

パッケージから出して、火を付けるだけでの簡易コンロ便利そうやねぇ~。
どこに売ってるんだろう?すっごく欲しい。

お芋、ワンちゃん食べれるんだね。
真恵 2009/10/22(Thu)11:35:19 edit
Re:無題
お友達はネットで買ったって言ってたよ♪
ネットみたら1時間用とか2時間用とかもあるみたい。
全部、終ったあとに金モノはずしてお芋投入~ワンちゃんはお芋大好きだよ~んっ★
【2009/10/23 09:24】
無題
お芋なら安納芋でっせ!
今 我が家ブームきてます、きてます。

すごい便利グッズあるんだね。
手軽にBBQ楽しめるなんてすごいわぁ。
レノママ URL 2009/10/22(Thu)20:41:00 edit
Re:無題
安納芋ーーーっ!!うまし。
最初に食べたときのあの衝撃…(オーバーかえ?)
実家、植えたよーーーっ!!!

このグッズ、すごいよ…ネット見たら2時間用とかもあっていいわん♪^^
【2009/10/23 09:26】
無題
優れもののコンロあるんだね
えあままの所とhitomiちゃんの所でも
ウッディー君見れて良かったわ
ぶーしーちゃんみんなと一緒で楽しかったね
ミーママ URL 2009/10/22(Thu)21:02:02 edit
Re:無題
優れもの…ホントにそのとおりっ!!
ikkoちゃんはよく見つけてくる…すごい刺激ウケちゃうよ(笑)
ウーくん、いつもジェントルワンですてきよん♪
【2009/10/23 09:53】
無題
ワンコも一緒のBBQって楽しいよねぇ~~♪
お芋焼いてあげると喜ぶよねぇ~~(プププ)
このコンロすぐれものやね。
気軽にBBQができそう~~~☆☆
こたかあちゃん URL 2009/10/22(Thu)21:16:50 edit
Re:無題
このコンロ、すごいよ…
ネット見たら1時間とか2時間とか人数もいろいろあって実にイイっ!!!
ホント、ちょっと庭先でって思いたったときにできるし、片付けが億劫じゃないし(ってえあぱぱにしてもらったんだけどね)
【2009/10/23 09:56】
無題
どもども~^^
楽しかったねぇ♪
まだまだコンロあるけんさぁ、またレッツラゴーしようね!
で、いつにするん?(笑)

hitomiちゃん、足広げすぎ(爆)
ikko URL 2009/10/22(Thu)22:41:52 edit
Re:無題
コンロ、ネットみたら2時間6人用とかあったね~っ!!
こりゃ、いつかアベック参加…コンロの前にコンパやね(ニヤリ)
BBQ…油山、テーブルのとこでコレ使ったら怒られるやろか~??
それか海~♪あ、カキ小屋ももう時期ですなぁ…いつにしよっかん??

足…いかん…写りこんどったっ!!!(焦)
【2009/10/23 10:02】
無題
遠い空から、シュワッチ♪と飛んでまいりました。
あんな「あほ」なコメントに心が引っかかった!!なんって(汗)ありがとう♡♡♡

えあままの所で、お見かけした事のある・・美人ちゃんなhitomiさんですね。

そして、もしかして有名な「ぶーしー・ぶーしー」の・・・←覗いた事が、有るぐらいでして^^;

時々、遊びに寄らさせていただきます。
とっても、おばちゃん(笑)では有りますが、よろしくね。

福岡のジャックちゃん達♡♪♡♪♡ばんざぁ~い


こまちの母 2009/10/23(Fri)17:11:17 edit
Re:無題
わわわーーっ(滝汗)
バルタン星人と戯れとったらごめんなさーーーーい(謝)
ふふふ…そう、なにを隠そうえあままのところにいるhitomiです(笑)
えっとぉ…お洋服屋さんのはゆきこさんだよ~親戚のブーシちゃん♪

またそちらに現れます…ふふふ。
【2009/11/04 16:38】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り