忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[120] [119] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [111] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009091310130000.jpg

ただ単に買ったアイテムを小出しにしています…(苦笑)コストコの口コミサイトで大絶賛だったので買ってみました♪以前、業務用スーパーでホットドック用のソーセージを買ったら…フニャフニャでおいしくなかった…(涙)このソーセージ、間違ってチーズ入りを買ってしまったんだけど(英語弱いんでね…)これはこれでおいしかったです。バリッ♪っていう歯ごたえ十分なソーセージでした^^あんまりボイルしすぎると中からチーズが出てきてしまうので注意が必要だけどね~。早く、ホットドッグにせねば…普通に食べてしまいそう…^^;

ヒートメモ♪
13日からポタポタと始まりました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ! コストコ行くと必ず目に入るよね~
うちは米久のソーセージをいつも買うよ~♪

それと今さらだけど、ウンベラータの記事にコメントしました~
見てみてねっ^^
Rey&camuiママ 2009/09/14(Mon)12:16:40 edit
Re:無題
わわわーーーっ。(汗)
遅くなりましてすんまそん。。。
米久のおいしいん??今度、買ってみるわん♪
それと、チーズも買ってみたい…キムチは大きすぎるからいつも迷うんだよねぇ~
【2009/09/28 09:39】
無題
これ美味しいよね♪
かあちゃんも7月のキャンプの朝食で食べたよん。
お外で食べたからよりいっそう。。(笑)
hitomiちゃんはコストコ会員なのね。
かあちゃんも入りたいけど中途半端な距離で無駄になりそうで入ってましぇん。
それに高いしぃ~~~(プンプン)
こたかあちゃん URL 2009/09/14(Mon)23:18:24 edit
Re:無題
わわわーーーっ。(汗)
遅くなりましてすんまそん。。。
これ、おいしいね!あ、外で食べたらなおうましやろね~♪
会員になったよぉ~なったからには行かんとぉーーーーって乗せられてマス。。。(笑)
【2009/09/28 09:44】
無題
おお!うまそう!!じゅる~。
コレはホットドックに良い感じだわっ
BBQにも良いねェ。

コストコが激しくなて、お店で「いっらしゃいませ~!」ってならない事を祈る
レノママ URL 2009/09/16(Wed)20:37:31 edit
Re:無題
わわわーーーっ。(汗)
遅くなりましてすんまそん。。。
ふふふ、これうまし。BBQにはもってこいやーーーん♪
コストコさぁ~なんか店員さんどうし下の名前で呼び合うみたいなんよねぇ…
そんなんされたらすぐホの字になりそうやない??(笑)
【2009/09/28 09:46】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り