忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[102] [103] [100] [101] [99] [98] [97] [95] [94] [96] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の大人の時間~地元のローカル番組でやってる福永スミオ先生の”Lillet”にいってきました。住所非公開なんで探すの大変…6時からだと思い込んで行ったらなんと7時から…えっとぉ…ココ、2軒目になります(爆)

L1060677.JPG

きのこのサラダ。

L1060678.JPG

うなぎとアボカドの生春巻き。

L1060679.JPG

豚のポン酢煮。

L1060682.JPG

エビのガーリック炒め。

L1060683.JPG

新ごぼうと豚?と青しその…○△×■%@。

L1060685.JPG

ピザ。(笑)

L1060686.JPG

パスタ。(笑)(笑)

…こんな感じです。おいしかったです~^^似たようなレシピがHPに載せてあるので作ってみよ~っと♪(予定は未定だけどね~)
 


L1060691.JPG

桃ドドーーーン、ありがとう♪

L1060697.JPG

梅ドドーーーン、ありがとう♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほ~~~(*^_^*)

花金、楽しかったね~♪♪
1次会が40分(笑)
お料理どれもこれもおいしゅうて・・・
幸せどしたぁ。

ガーリック臭い博多姉妹もたまにはいいんやな~い(・・;)

あ!デジカメ再生してみる時にレンズでらんくなってよかったね~~(にやり)

おいしいこともまたしたけど
ワン連れも行きたいね~~~。

おみや!ありがとね。
えあまま 2009/07/06(Mon)15:53:49 edit
Re:無題
幸せどしたぁ…(幸)
昨日、スミオ先生がTシャツして百旬館でお買い物しよんしゃったよ^^
いかんねぇ~つい”知っとうけん”声かけそうになってさ(爆)
レシピ集の中に豚のポン酢煮があるけん週末作ってみようっと~♪
【2009/07/09 09:35】
無題
↑ おいしいこともまたした「い」けど・・
「い」が抜け採りました(汗)
えあまま 2009/07/06(Mon)15:54:58 edit
Re:無題
まぁ、ご丁寧に…(爆笑)
【2009/07/09 09:36】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り