忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[74] [73] [72] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060393.JPG
 
いつも遊んでもらってるエフくん・あーちゃん・ウーくんと海&プチ山にいってきました。
上の写真はikkoしぇんしぇいによる”おやつ探しゲーム”。
これ、本犬達よりも興奮しちゃってワイワイキャーキャー(笑)男子チームは趣旨が伝わっていたようだけど女子チームは…2ワンともにikkoちゃんのバックの中を探すという荒業炸裂…。

ではでは、楽しい時間をどうぞ~♪



L1060381.JPG

ちょっと遅れていったのだけど…着く前にあーちゃんが入水したんだってウーくんとあーちゃんはお相撲したりエフ兄貴はボール投げに参加したり放浪したり、、、ikkoちゃんにえ●ままの剛速球が当たったり…宝くじ買っときぃ~っ(爆)

つづいては…楽しい時間のお昼ごはん。
L1060387.JPG

ワン連れで焼きカキが食べれるトコへ…
L1060386.JPG
 
なまこにさざえのお刺身に…はまぐり、さざえ、あじの干物にさざえごはんとはまぐりのお吸い物。
おいしいしお天気もよくて本当、最高~っ!!!
みーーーーんな大満足の一日でした~再来週は本格(?)山登り…(笑)


 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カバンをダイレクトに探すなんざ、さすが女子(笑)
おいしいものもあって最高やねー!
ちょろひこ URL 2009/03/09(Mon)16:07:36 edit
Re:無題
女子チームはすごい…「OK!」の合図でバックに向かってた…
ちょろこちゃんもかいな~(笑)
【2009/03/10 09:44】
無題
どうして南にはおいしーお店だらけなの?
同じ南でも暴走は皆無でっせ!

カキ 大好物なのぉ!!
あたっても食べる。
レノママ 2009/03/09(Mon)20:15:07 edit
Re:無題
カキおいしいよねぇ~
あたっても食べる。に爆笑(笑)
貝スキだったらこっちにきたときに貝の専門のお店につれてくよ~ん♪
【2009/03/10 09:52】
無題
きゃ~っ! 牡蠣になまこにホタテちゃん♪
ワタシの好きなものがいっぱ~い!!

あぁ、福岡行きたい~(でも17日からまた旭川・・・)
Reyママ 2009/03/09(Mon)20:49:18 edit
Re:無題
北海道のホタテちゃんにはかなわんよ…(安岡力也にはもっとかなわんけど)
福岡、おいしいよぉ~グルメツアーにおいでよ~っ♪
【2009/03/10 09:54】
無題
なんだか暖かそう~~。。。
札幌は今、積もった雪が溶けて凍って、
街中(?)スケートリンク状態よ!!
焼きカキにサザエご飯、はまぐり~美味しそうっ。
ぶーちゃんお洋服ちょうどいいっぽいね♪
akko 2009/03/10(Tue)21:55:50 edit
Re:無題
見逃ししとりました…ごめんっ!!
札幌、スケートリンク状態??(恐)
よかった…今の時期じゃなくて…いまだ仁義なき戦い状態(さらし)よ~
お洋服、ワタシの好みドンピシャ!ありがとねん♪
【2009/03/23 11:32】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り