忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060536.JPG

(うみちゃん、おしい…笑)
はるばる神戸からそらちゃんとうみちゃんが遊びに来てくれました~♪博多美人でおもてなし~。ぶーこさんは、2回目~え&あははじめましてでした^^ウーくんはikkoちゃんがお仕事で…今回は残念でした(涙)
前回、そらちゃんVSぶーこさんだったんだけど今回はお互い?大人のレディになったようで…(笑)
 
 

L1060521.JPG

やっぱり、九州にきたら”足湯”よ~(あーちゃん)

L1060497.JPG

ハーレムのはずなのによかおなごを求めて放浪中…(エフくん)

L1060523.JPG

そらうみパパになでなでしてもらってきもちよさそう…(そらちゃん)

L1060525.JPG

みんな”ヤキモチ妬き”でケンカ勃発。(笑)

L1060518.JPG

欽ちゃん走りならぬかわいい走り方~^^(うみちゃん)


L1060538.JPG

(あーちゃんとそらちゃん)

L1060530.JPG
 
神戸から9時間かかったそう^^;そらうみパパ、運転おつかれさまでした…そらうみママ、助手席…おつかれさま…(笑)お土産もプレゼントも…ありがとう

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うジャック、憧れるわ~
エフ君、よかおなごは土の中にいるのかな?(笑)
そらちゃんもうみちゃんも細くて綺麗!
みんな楽しそうに遊んでるね~!
私も早く福岡で「もジャック」のぶーこさん・あーちゃん・エフ君とツルツルジャックのアンジーを会わせたい(^^)
ゴールデンW、お出かけの予定は??
クー 2009/05/02(Sat)12:23:04 edit
Re:無題
そうそう、よかおなごは土の中に…いえいえ、土の上にも…
ツッチーツッチーツッチー(笑)
ツルツルジャック、こっちまったくいないのよぉ~^^
そらちゃんってアンジーくんに似てない??
左右対称で美人さんだよ~★
【2009/05/08 14:49】
無題
おお!スムースさんなんだね!
スレンダーな2ワン とってもステキ
さすが神戸っこやね


今回はぶーさんとのバトルもなく、平和的お付き合いだったのかな?
レノママ URL 2009/05/03(Sun)20:44:37 edit
Re:無題
平和的お付き合い(笑)
そうそう、お互いおねぇさんになっててね~
妹組はワイワイやってたよん♪
ツルツルジャックはこっちはいないから興味深々だったよ~^^
【2009/05/08 15:03】
無題
ただいまぁ~♪
無事到着しましたぁ~♪
この日は天気もよかったね~♪
えあままは初対面やったけど、なんか普通やったし(笑)
もうちょっと初対面らしくモジモジしとったらよかったかな(笑)
少しの時間やったけど、ホンマ楽しかったぁ~♪
ひろみちゃんともご対面出来たし♪

パンご馳走さまでしたっ!
あの日の晩と次の日の朝に食べたので、節約できました(爆)

また神戸に遊びに来てね~♪

カステラさんきゅ~~♪
そらうみ URL 2009/05/05(Tue)16:28:45 edit
Re:無題
おっかえり~♪
楽しかったねぇ~あれからもう1週間たったんやね~(早)
ごめんね、鑑札。。。海中のラン、また今度いこうね^^
そらちゃんとぶーこさん、お互い大人になっててビックリ(笑)
うみちゃんとあーちゃんはまだまだお子ちゃまやったね~^^
えあまま…ウケるやろ~(ニヤリ)
【2009/05/08 17:06】
無題
こんばんは(^^)

海中の鑑札にはびっくらぽんやったね~(;_;) 私は二年前に東京行ったときからずっと鑑札と注射済み兵庫は持ち歩いてるんやけど、鑑札がいるとこって珍しいよね。

↑あっはは~やっぱパン買い過ぎたかいなぁ(^^; 翌朝まであったとは・・・ごめんちゃい。
hitomiちゃんが買ったパン、食べるの忘れた(;_;)ショックやん。

トーク、楽しかったね~♪ いろいろセッティングありがとう。
えあまま 2009/05/07(Thu)21:47:20 edit
Re:無題
びっくらぽんやった(驚)ワタシも鑑札持ち歩くようにしたよ~
パン、、、おにぎり買えばよかったとちと後悔。。。
そうそう、えあままもよく”おんり”って言うよね?!
再来週、聞きたいことがあるわ~(笑)
【2009/05/08 17:09】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り