忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1315546166337.jpg
 
(2011.08.23 10:34 2502グラム 47センチ)
 
ぶーこさんの手術もありましたが、めでたいこともありました^^先月、産まれためいっこちゃん♪予定日より2週間早かった…というのも。。。夜、ワタシがまゆげを脱色していたのだけど…テレビに夢中になりすぎて通常30分のところ1時間以上も放置。。。結果、あろうことかパッキンに(涙)まゆげがない!カリカ状態!!(解散しちゃったねー)妹に見せたらビックリしたのか破水、、、そのまま、入院(汗)34時間後(!)に産まれました…(涙)

名前はカリカにしたら?ってすすめたら却下されたとです。



拍手

PR
f82fe4bb.jpeg

6歳ともなるといろいろ病気が出てくるようで…先週の16(金)に目の手術をしました。まぶたの下(人間で言うと下のアイライナーを引くところ)にポツンっと小さな小さな黒い点が。フィラリアのお薬ももらいに行ったときに先生に聞くと、大きくなるようなら取った方がよいとのこと。でも、全身麻酔で目となると即決断できずに…知人にすすめられた病院へセカンドオピニオン。
病名は”右下目瞼腫瘍”。漢字で書くとドキっ!っとしますが「ものもらい」だそう…ぶーこさんの場合は内側にできているので不快感があり、いずれ角膜炎などを引き起こす可能性があるから手術で取って完治することをすすめられました。キズも小さいうちなので外見は変わりませんよとのことでしたので早いうちに手術してもらうことに決めたのでした。2針ほど縫ったので写真のようにはなっていますが、だんだんと元に戻るそうで術後は順調です^^

拍手

L1080048.JPG
 
その後のボトルアクアリウムは…というと…。とうとうヒロメダカが1匹☆になってしまいました(涙)が、エビ達は順調にきています^^レッドビーシュリンプとレッドファイヤーシュリンプ。ボトルに反射したり、じっとしてくれなかったりで写真がなかなかうまく撮れません…。。。

 
L1080058.JPG

奇跡の一枚(笑)
んでんで、このレッドファイヤーシュリンプ(左のまっかかなエビ)、たまご持ってるっ!!!!!おなかのたまごがぐにょぐにょ動いてるっ!!!!

 
L1080057.JPG

今日は満月。今日の夜、産まれるのかなぁ…(ドキドキ)


追記:産まれませんでした^^;
 

拍手

76c452c3.jpeg
 
二度おいしいのがブロークンのとりえとでもいいましょうか…。なんか、犬種変わった??(笑)今年も、サマーカット。これってエコになるとでしょうか??
 

拍手

カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り