忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1070904.JPG

お顔の毛がだいぶ白くなりました。そう思うとせつなくなりますが…ケガや病気もなく元気で居てくれるだけで十分です^^今日は篠栗までおでかけ♪まだまだガンガン走ります(笑)夜は普通のごはんに生肉でお祝いしました^^ぶーこさん、ただいま爆睡中ですzzzああ、ただただ幸せ…。

ぶーこさん、おめでと^^

久しぶりにコメント開けさせてください。。。

 

拍手

PR
L1070900.JPG
 
今年の陶器市は小石原にいってきました^^春と秋に”小石原民陶祭”というのがあります。目的は白山陶器のどんぶりがカケちゃったので”どんぶり”。(写真は後日^^;)
有田陶器市よりは人出は少ないですがなかなかの賑わいでした。
写真は道の駅小石原で買った一輪挿し。コレがね…じっくり吟味して買ったつもりだったんですけどね…帰り道に値札はずしたらシール貼ってるトコにキズがね…なんか怒りというよりガッカリ(呆)ワケありものなんで安いのが陶器市とはわかっているんですけどね…値札のシールはずして見るわけにもいかないのに。。。なんだかなー^^;
父親が庭から摘んでくれたみやこわすれに免じて忘れますか…(笑)

小石原民陶祭

拍手


 
土曜日、ヒマ人でしたので作ってみました。
なかなか、おいしくできましたよ…てりやきバーガーもどき(笑)

拍手

L1070895.JPG
 
昨日、ダリアを1本買いました。(1本だけかよっ。とかなしね…笑)
濃い色のダリアはあまり好まなかったのだけど…薄い色のダリアはキレイですねぇ~^^

さてさて、ぶーこさんはただ今ヒート真っ只中です。

拍手

カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り