忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

331cc76a.jpeg

(ボッロボロにされたキッチンマットはどうかスルーでお願いします。汗)

どこの馬の骨?ただの馬の骨です(笑)ぶーこさんも6歳、歯石が目立ってきました…正直、歯磨きも毎日はしておらず…。。。全身麻酔で(絶対、暴れるから)歯石とるしかないのかと悩んでおりました。。。ネットサーフィンしてたところ、馬の骨で歯石が取れた!という記事を見つけて早速、注文。冷凍で送ってきました、生の馬の骨。自然解凍しておやつにあげたところ…最初はおやつと気づかず??ブンブン振り回して投げろーって…ようやく、気づき??ガシガシしてボッロボロのキッチンマットを血祭りにしてくれました(トホホ)

でもね、効果絶大!!!!ホント、うそみたいにキレイになりました^^

拍手

PR
L1070958.JPG

メダカの好きな父にメダカの本をプレゼントしたのがキッカケでメダカを飼いはじめて1ヶ月になりました。種類は白メダカとヒメダカ。おうちに運ぶ途中に残念ながらヒメダカが☆になってしまいました(涙)いろいろと試行錯誤してますが、順調です♪流木の付け根にエビがいるのわかるかな~??

上からみたトコ。

L1070960.JPG

水草はたぶん、キクモ。浮き草はたぶん、オオサンショウモ。
たぶん連発ですみません(苦笑)

 

拍手

3c8a4d2d.jpeg
 
いつのまにか…カカトが…小さい頃、見ていた母親のカカトのように…ガビガビ(涙)トリーモリーのカカトパックを買いました。母は泊まったホテルで早速してました。帰国して、今、ものすごいことになってるらしい…くつ下を履いていないとダメ~~って(笑)もっと早く知ってればよかったって言うくらいツルツルになったそうです。ワタシも昨夜、やってみました…水虫疑惑が出るくら皮が剥けてツルツルになることを望みます(笑)

~追記~
実施後、3~4日ほどでポロポロと皮が剥けはじめ…ものすごいことに(苦笑)今、現在…生まれたての赤ちゃんのようなあんよになりましたとさ^^

拍手

7032738c.jpeg


今回の韓国旅行で買ったものと言えば…やっぱり化粧品ばかり。しかも、今回の韓国コスメは全部正解(笑)特に写真のゲル状のアイパック。コレはかなりおすすめです^^パック後の目元の張り&水分が全然違ーーーーう!付属のスパチュラですくうと妹曰くバッテラの上のようなヤツ(…昆布ね。)が目の下の形をしてまして、プルップルッのゲル状なのです。うっすら金が入ってるっぽい…と思ったらパッケージにGOLDって書いてあるね?とーぜん、ニセモンなんやろね?? (笑)
 

拍手

カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り