忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[178] [177] [176] [175] [173] [171] [172] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1315546166337.jpg
 
(2011.08.23 10:34 2502グラム 47センチ)
 
ぶーこさんの手術もありましたが、めでたいこともありました^^先月、産まれためいっこちゃん♪予定日より2週間早かった…というのも。。。夜、ワタシがまゆげを脱色していたのだけど…テレビに夢中になりすぎて通常30分のところ1時間以上も放置。。。結果、あろうことかパッキンに(涙)まゆげがない!カリカ状態!!(解散しちゃったねー)妹に見せたらビックリしたのか破水、、、そのまま、入院(汗)34時間後(!)に産まれました…(涙)

名前はカリカにしたら?ってすすめたら却下されたとです。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!!カワイイ!!
hitomiちゃんもついに伯母さん
私にも姪っ子がご存じのとおり2人いますが、
我が子のように可愛いです^^
ラッキーママ 2011/09/27(Tue)19:14:10 edit
Re:無題
ありがとうございます♪
本当、かわいいです^^
早くしゃべってくれないかなぁ~
そんな日が待ち遠しいです^^
【2011/09/28 14:00】
無題
おめでとう!!
hitomiつんも、とうとうおばさんデビューなのね。
私の周囲のチビっこちゃんは現代っこの特長なのか名前で呼んでくれるけど、ご近所のワン友さん
(私より年齢上)
は「ほら、レノ君のおばさんだよー。」

ぶーちゃん その後お加減いかが?
レノ コヤジからシニアになりました。
レノママ URL 2011/09/27(Tue)21:01:40 edit
Re:無題
ありがとう♪
レノくんのおばちゃんっ(笑)

ぶーは、目やにがまったくでなくなったよぉ~
自分で気にすることもなくなったし、、、早く手術してよかった^^

シニアかぁ…早いねぇ~
ぶーも来年はシニアの仲間入り^^
【2011/09/28 14:02】
おめでとう~♪
かわいい姪っ子ちゃん♪
寝姿が何とも言えず^^
2502gかぁ。コンパクト☆
うちは二人とも3000越え...
hitomiちゃん、まゆ毛大丈夫~?ふふ。
rabimam URL 2011/10/01(Sat)21:46:49 edit
Re:おめでとう~♪
赤ちゃんってすごいよね~
でも、今のところまだどっちがママかわかっていないような(笑)
まゆげ、やっと生え揃ったよぉ…(大笑)
【2011/11/07 08:50】
無題
姪っ子誕生おめでと~~♪
ってか、妹ちゃんそれで破水って、どんな眉毛なったん(笑)
写メ送れ!写メ(笑)
なんだか、妹が結婚するから最後の家族旅行行ってから、あっとゆう間に生まれたんやね~。
月日が流れるのは早いわ(xx)
ぶ~ちゃん、ものもらいの手術したんやね。
今は調子はどう??
うみも今、眼科に通っています。
そらうみ 2011/10/04(Tue)14:34:26 edit
Re:無題
そうそう、すぐ子宝に恵まれたとよ~。
父親が初孫にメロメロで…(笑)
ぶーの目、最近目やにが多くて…様子みてます。。。
【2011/11/07 08:52】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り