忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC04161.jpg

手術、がんばって。

拍手

PR

 
あっ、ど~も、電化製品バカです。とうとう…手を出してしまいました…お掃除ロボット ルンバ♪^^ポチっとな!で自動で掃除して終ったら自分でホームベース(充電器)に帰っていくというおりこうさんなこの子(笑)壁などの障害物の前になると少し減速したり、この先は行かないで!ってときはバーチャルウォールで行かないようにもできる優れもの…もうすでに愛おしくてたまりません(笑)
仕事から帰ってきて掃除機かけるのって正直しんどいときがあります。。。でも、ぶーこ毛が…。。。JRT飼いには仕方のないことだけど掃除しないわけにはいきませんよね(涙)そんなメンドー(あ、言っちゃった…笑)な掃除はルンバにまかせて、その間にごはん作ったりお散歩いったり洗濯物たたんだり他のことができるし時間を有効に活用できて本当に買ってよかったです。平日はルンバ、土日はダイソンでキレイを心がけたいと思います^^今度、使った感想とか動画とかくわしくリポートします♪

拍手

L1060756.JPG

みんな1つや2つは持ってるんじゃないかな~??Mサイズのグリーンをランドリーボックスとして使っていたのだけど浅いサイズのSHALLOWがあるっ!しかも、フタとかあるやんっ!!2段重ねができるっ!!!こりゃ、買わないかんってことで購入~♪こうなったら(?)現存のを外で使うことにしてランドリーボックスも新調しちゃおう~^^SHALLOWにフタつけて靴下やらのニオイを閉じ込めてやる!!!(笑)

しっかし、4種類14色もあったら…迷う迷う(困)

拍手

眉のエステと言うのかしらん。。。眉のお手入れにはじめていってみました^^
しっかし、難関がありまして…2~3週間は眉のお手入れ禁止(怖)これがけっこう乙女にはキツイです…2週間ほどで凧によく書いてある武士?みたいになりやす(笑)

oohasi-takosuke.jpg
こんなん…(大爆笑)
結果はというとボーボーで行っただけあって見違えました…。。。。ココのお店の人が「流行の眉毛じゃなくてあなたに合った眉毛です」っていうとです、そーゆうのに弱かです。
今は足らない部分に少し書き足して眉マスカラをしてるけどいずれ眉マスカラだけになるそうな(驚)ノーメイクでも眉があるのって心強いかも(?)めざせ、眉美人~っ♪^^

アナスタシア

拍手

カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り