忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ぶーこさん、姿勢悪いねぇ~犬背?(笑)
やっとこさ、ヒートが終わりました…。。。今日からお散歩解禁です~。

拍手

PR
L1060434.JPG
 
大きいロウソク2本はこれで終わり…(しんみり)来年は3本に…(さらにしんみり)
毎年プレゼントを送ってくれるお友達や会社の先輩、おめでとメールをくれるお友達…いくつになってもうれしいものだね、お誕生日って。

大切な人に囲まれて幸せなお誕生日でした^^

拍手

1235917426.jpg

なんだか今日はいつにましてつーーーん。
どしたの?ぶーこさん。。。

拍手

L1060327.JPG


ひさしぶりだね・・おとみさーん(←※えあままうけうり…なにやら昭和20年代の歌らしいよ…笑)
1ヶ月放置プレイ…。。。年末に家のパソコンの電源が入らなくなって…それ以来遠ざかってました(笑)すこしバタついててゆっくりのんびりできてないなぁ…(涙)

拍手

カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り