忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1010334.JPG
 
18日から仕事(?)で神戸に行く予定だったので前乗りの前乗りで(笑)大阪に2泊神戸に2泊のスケジュールで三都物語してきました^^

L1010337.JPG
 
16日(土)京都へ~♪五山の送り火ということもあり観光客が多かった~っ^^
八坂神社・祇園・平安神宮・南禅寺・大原 三千院。。。と4時間程かけてタクシー観光
ゆば懐石をいただいたのだけど、、、汲み上げゆばに始まりゆばのお刺身・ゆばの田楽・ゆばのにびたし・桶ゆば・ゆばの…(笑)
途中、カツ丼が食べたくなった旅先案内人(爆)
夜は絶対ガッツリこってり系!と決めていたので大阪に戻って鶴橋へ♪

L1010345.jpg

 どれもこれもおいしかった~♪コブクロっていう部位をはじめて食べました^^
ホテルに帰ってマッサージしてもらったらバタンキュー
大阪・京都を満喫してきました♪

(注意)右下のきつねうどんは別の日に食べたものです^^

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえり~(^^)

旅先案内人があの絵文字やったらえあじぃはガイコツ絵文字になるやん(爆)

おいしもんばい~っぱい食べてきたねっ。
そらうみママちゃんからのライブメール(笑)で動きがわかったぞい(^O^)
IKEAはあたしもめいっぱい買い物した~いっ。
えあまま 2008/08/20(Wed)17:36:27 edit
Re:無題
ガイコツ(汗)パトロールされるよーーーっ!!
IKEA、なんか”せっかく来たっちゃけん!”ってのが口癖になって^^;
肩が内出血に…(怖)普段使いのお皿とかいいかも~って思ったけど重いけん断念…(涙)

京都のお土産があるどすえ~^^
【2008/08/21 08:55】
無題
三都物語してたのねぇーーー!
大阪は昔仕事でよく行っていたので、食い倒れ君やグリコ懐かしーわぁ。

京都 秋もいいよぉ。
ライトアップした紅葉がメチャステキぞな。
そのてのモンはどうでもいい大甘オジサンも感激してたばい。
レノママ URL 2008/08/20(Wed)21:06:48 edit
Re:無題
ガイド本に秋の京都乗ってたけどめちゃめちゃキレかった…
秋の京都かぁ…いいねぇ~っ♪
大阪まで仕事で行ってたの??スーパーキャリアウーマンやんけ~レノママっ!!
【2008/08/21 08:56】
無題
おかえり~!!
京都・大阪・神戸。。。それぞれ行ったことあるけど、3つとも回る三都物語…憧れだなぁ♪

hitomiちゃんにも良い気分転換になったんじゃない?
今度、えあままと3人で賑やかに旅でもしたいね。
きっとhitomiちゃんが一番疲れるかも?(笑)
クー 2008/08/20(Wed)21:07:34 edit
Re:無題
たっだいま~♪三都物語よかったよ~っ^^
かーーなーーり食べすぎて太ったかも…(汗)
クーちゃんが帰国したら行きたいっ!!!
んでんで、なんでhitomiが一番疲れるとよ~っ?!
クーちゃん、ここだけの話、、年功序列ってば~っ(小声でお願いね^^)
【2008/08/21 08:59】
無題
お帰りー
神戸のIKEA行ったのね
楽しかったでしょう
私は横浜だったけどね
三都物語は私も3年前にやってきたよ
神戸は六甲アイランドに泊まったの
景色は良かったけどね・・・
ミーママ URL 2008/08/20(Wed)21:15:59 edit
Re:無題
横浜と船橋とあるしそっちは行きやすいよね~
って新潟から行ったって凄い(凄!!)
六アイに泊まったんだ~っ^^夜景よかったよねぇ~っ♪
あ…思い出したら現実から逃げ出したい…(笑)
【2008/08/21 09:02】
無題
お帰り~。
いろいろな所をまわったのね。
うらやましいなぁ。
町並みや建物がきれいだね。
ふふふ。確かに湯葉三昧だとがっつり系が食べたくなるよね。

rabimam URL 2008/08/20(Wed)22:26:47 edit
Re:無題
ただいま~♪^^
うんうん、町並みがきれい^^ローソンとか看板、ブルーじゃないしね~(驚)
ゆば…大スキでおいしかったけどガッツリ系欲しくなるもんね(笑)
【2008/08/22 09:20】
無題
僕 湯葉 チョー好キ



僕も大学生のとき三都物語したけど、車で下道走って行ったから片道13時間かかって一泊三日だったぉ!

もちろん死んだぉ!
デスえもん 2008/08/21(Thu)05:08:58 edit
Re:無題
ゆば、おいしいよねぇ~っ♪
1泊3日??誰が計画立てたのよ…それ。。。
そういえば…大学から不明者リスト着てたけどただひろとよっちゃんがリストアップされてたよ…(大爆笑)
【2008/08/22 09:31】
無題
小声~!?めっちゃ聞こえたっ。
パトきたしぃo(≧∀≦)oきっと年配者に気を使って1番若い娘はんが疲れると思ったクーちゃん、やっさすぃ~!・・But、そんなんありえんっちゃo(^-^)o
歳は多少(笑)違うばってん精神年齢一緒やけん気をつかわんとよ~お互い(^O^)
ねー、hitomiつん。 汗かいたらいかんばいっ!
えあまま 2008/08/21(Thu)14:05:49 edit
Re:無題
多汗症…(爆)
パトロールおつかれさまですっ!!!^^
そうそう、精神年齢は一緒…記憶力に関してはえあままのが上(大爆笑)
あ…なんでかいな、、、涙で画面が見えんっちゃが…
【2008/08/22 16:10】
無題
おお!大阪来るなら連絡くれたらよかったのにいー。お好み焼きとたこ焼きおごったげたのにいー。
九州より関西のほうが暑かったでしょ?
ちょろひこ URL 2008/08/21(Thu)14:15:24 edit
Re:無題
京都、蒸暑かった~。。。
連絡すればよかった~っ!!!今度、ぶーちゃんと行くときは連絡するけんっ!!
串カツにつれてってーな(使い方よろしいか?笑)
【2008/08/22 16:12】
無題
関西満喫できたかえ~~。
いっぱい食べれたかな??
IKEA楽しかったやろ~~。かあちゃんもまた行きたいわぁ~。
今度来た時は一緒に食い倒れようねぇ~~(爆)
総長もいっしょにねぇ~~(ニヤリ)
こたかあちゃん URL 2008/08/21(Thu)17:35:31 edit
Re:無題
放置プレイ…っというかココの管理画面おかしくて…ごめーーんっ(謝)
まことにすいまめ~~んっっ(涙)

そうそう、自由時間は神戸しかなかったんよぉ~
大阪は食べて食べて食べまくったよ^^鶴橋の焼肉おいしかった~っ^^
IKEAめっちゃ楽しくって…また行きたいなぁ~やっぱり椅子が欲しいよぉ~。。。
【2008/09/04 10:10】
また来たばいっ!
ハハハ!しっかりえあままにも届いてる~^^;
私が「hitomiちゃんが一番疲れる」って言ったのは
私とえあままを相手にしてたら、おばちゃんギャグが炸裂したり、聞いたこともない話題が出てきて相手してられないんじゃないか…と思ったとです!
体力はhitomiちゃんには敵わないよ!^^
三都物語なんて贅沢言わないから、福岡見物でいいからご一緒して~♪
クー 2008/08/21(Thu)21:16:52 edit
Re:また来たばいっ!
放置プレイ…っというかココの管理画面おかしくて…ごめーーんっ(謝)
まことにすいまめ~~んっっ(涙)

日本に帰ってきたら福岡においでね~♪
福岡なら案内できるよ~っ^^もちろん、夜までね~(楽)
【2008/09/04 10:15】
無題
hitomiちゃん、関西へ来てたんや~!?
久し振りの関西はどないどしたえぇ~?どうやった?楽しかったとー?
今度は会えるといいですね♪

ラッキーママ 2008/09/01(Mon)19:25:05 edit
Re:無題
放置プレイ…っというかココの管理画面おかしくて…ごめーーんっ(謝)
まことにすいまめ~~んっっ(涙)

そうそう行ったんだけど、大阪では自由時間なくてねぇ~
知ってるコお散歩してないかなぁ~って思いながらキョロキョロしてました(笑)
今度行くときはぜひ~♪^^
【2008/09/04 10:17】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り