忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
やっと写真の整理が…(笑)
このマイナスイオンた~っぷりなトコは市内から50分くらいの野河内渓谷^^
今日はikkoちゃん主催?の川遊び~♪

L1060155.JPG
L1060147.JPG
L1060160.JPG
 
歩き初めて川を渡るとき”いやな予感”したんだよね~^^;hitomiいきなりドボン…(苦笑)
男の子チームはノーリードで歩きながらちゃーーーんとママを見てました~♪女の子チームは…お転婆で”捕獲”だったね~(爆)
いいお天気の中お外でランチしてキャンプ場へ移動~^^
みんな(?)泥だらけになりながらいっぱい遊びました~

次回は…”海”^^hitomiが計画立てちゃいますっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1番かちら~(^^) お邪魔しまーす♪

写真整理お疲れ(笑)
おいし~パンもちゃっかり撮っとったとね!

いきなりどぼーん(^ー^)がってんじぃがなんか仕掛けしたっちゃなかろ~か!?
浅かったけんシースルー仲間にならんくて残念やったけど(笑)

マイナスイオン!気持ちよかったね~空気がおいしかった。また次回も楽しみやーん(*^o^*)
えあまま 2008/09/04(Thu)14:51:07 edit
Re:無題
ありがとーーう♪
写真、ほとんど尻切れ…(汗)やけん”編集”に時間がかかった…^^;
パン、持ち帰り買えばよかった~っ。。。

浅かったけんシースルーにならんかったけど踏ん張らんかったら前のめりに頭からドボンやったって(苦笑)
次回は海っ!去年みたいにたーーーっぷり遊ぼう~♪
【2008/09/08 08:58】
無題
整理遅いよ
でも画像がそれぞれ違うから
楽しみにしてたんだよ
オープンサンド美味しそうだね
ミーママ URL 2008/09/04(Thu)15:06:01 edit
Re:無題
>整理遅いよ
ごめーーんっ(爆)

サンド、おいしかったよ~っ 
ピタパンの中に生ハムが~^^野菜もモリモリでおいしかったよぉ~
しかも、外で食べれるのがイイっ!!ワン達はえあぱぱに注目してたよ(爆)
【2008/09/08 09:02】
無題
ごぶってまーす
ドボンするくらい元気そうで良かったわ
お水きれいだね。あーちゃんの姿写ってる!
パンもうんまそ~
のどか~なところに“パン”なんだね。カワユイ。
海でのドボン、楽しみにしてるね~
akko URL 2008/09/04(Thu)21:08:29 edit
Re:無題
akkoちゃーーんっ ごぶってま~す♪^^
うんうん、前のめりの頭からドボンを回避できるくらい元気だす…(笑)
ホント…ご無沙汰しとります…^^;

ココ、川キレイだったよぉ~っ^^
次はキレイな海へのドボン…(笑)akkoちゃんのご希望となら…えあままが…(爆)
【2008/09/08 09:05】
無題
えっ?ぶーこちゃんじゃなくてhitomiちゃんがドボン?
だったら見たかったなぁ~(笑)
福岡、楽しそうだなぁ。。。
いっつもおいしい物いっぱいで、ワンコも楽しそうで羨ましいぞぉー!
アンジー連れて引っ越しちゃおうかな?
でもそうなると、別居だから私も仕事探さなくっちゃ!だわ^^;
クー 2008/09/05(Fri)00:22:17 edit
Re:無題
そうなのよぉ~(滝汗)
せっかくえあぱぱが川を濡れずに渡れるようにトタンで橋を作ってくれたんだけどねぇ…^^;バランス取れず、、、ドボン(笑)
一瞬、イヤな予感がしたのよぉ~(笑)
福岡は楽しいよっ^^でも、関東関西にくらべたらワンOKなとこ少ないからねぇ^^;
もう少しかかるかな、、、こっちは。。。
【2008/09/08 09:09】
無題
お久しぶり
元気そうでなにより。

沖縄は少し秋のニホイ
早くせんと、海も入れんくなるばい。
tamashow 2008/09/05(Fri)09:47:21 edit
Re:無題
元気~っ?!^^
hitomiはいつも元気よん♪
沖縄^^秋のニホイ~っ 島らっきょ食べたいわ~
こないだなつかしのキジムナーに行ったよ♪あの頃は若かったね~みんな(爆)
【2008/09/08 09:27】
無題
結構近いところにこんなにきれいな川があるんだね~♪
ノーリードでOKな男子チーム、すごいなぁ。
ラビリサはもちろんオンリードだわ。きっと。絶対。何がなんでも♪
次回の海も楽しんでねー。
溺れないようにねっ。
rabimam URL 2008/09/05(Fri)23:02:31 edit
Re:無題
福岡、ちょっと車で行けば自然豊か~♪
男の子チームは優秀やけど女の子チームはお転婆かな(笑)
いつのまにか泥だらけになるし^^;
次は海…海でドボンしないようにきをつけなくっちゃ^^
【2008/09/08 09:32】
無題
お久しゅーーー!元気で何よりばい。

山の中のパン屋サン イイ感じだねぇ。

いきなりドボンって、hitomiつんお若いのに、もう足腰きたのぉ?鍛え方が足らんね。
って、私なんか相当ヤバイ域にきてるけど。
レノママ URL 2008/09/06(Sat)11:35:01 edit
Re:無題
いきなりドボン(笑)
バランス取れなかったのよぉ~っ 前のめりになって…^^;
踏ん張りが足らなかったら頭からドボンだったかも。。。
今思うと、、、おっかない(恐っ)
【2008/09/08 09:34】
無題
遅くなっちゃった~~~
楽しかったねぇ~^^
パンがすっごく美味しそうやん!
また行こうっと。。。
来週の海、楽しみにしてるよん♪
法定速度の安全運転で参りまする・・・(笑)
ikko 2008/09/07(Sun)00:57:58 edit
Re:無題
田舎道、気をつけんとねぇ~^^;
パンお持ち帰りすればよかった~おいしかったもん^^

海、たーーーーぷり遊んでたーーーぷりおしゃべり計画(^^)
【2008/09/08 09:35】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り