忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060193.JPG

エフくんとウーくんとアーちゃんと糸島へ♪^^
みんなあっちこっち行くので(汗)ウーくんだけドアップもらえました

L1060188.JPG

だ~れ?!気にしながらチッコしてるのは~(爆)

L1060201.JPG

アーちゃん、ココ温泉やないよ…(笑)
しかも、そげん走ってないやん…来たばっかやん…(爆)
 
L1060202.JPG

エフくん…レトリーブ^^;フライングしすぎるけん見切れてしまったやーーんっ(汗)

L1060204.JPG

ランチはカレントへ^^
ピンクグレープフルーツソーダ♪これ、めっちゃおいしかった~っ^^
ねぇ~~えあぱぱ、ikkoちゃーーんっ 
 
L1060199.JPG

次回はどこでなにして遊ぼっか~もいいねぇ~っ(笑)
おいしいお土産ありがとう♪写真撮る前に…胃袋の中へ…(失笑)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
海がきれいだね
気温は高くても海の水温が下がってるのが
海の色で解るわ
伊万里って橋まで伊万里焼きかいな?
ミーママ URL 2008/09/22(Mon)10:34:51 edit
Re:海がきれいだね
伊万里の橋。そうそう、伊万里焼だったよ~
なんやらかんやら(えあまま通訳頼むっ!)伊万里焼やったよ^^
【2008/09/24 13:37】
無題
楽しそうやねぇ~~♪
ぶ~こしゃんの見返りチッコ最高~~(ガハハ)
したいけど後ろが気になるんやね(爆)
かあちゃんもピンクグレープフルーツソーダ飲みたい~~。
爽やかさがかあちゃんにぴったりポンやろ
こたかあちゃん URL 2008/09/22(Mon)13:17:25 edit
Re:無題
見返り美人ならぬ見返りチッコ(笑)
ピンクグレープなんとかソーダ、すっきりさわやかでおいしかったよ~^^
ライム(えあまま、かぼすっていいよった…)も入ってて夏にピッタリ♪
そそそそそ、そうやね…さささささわやかさがウリ・・・のこたかぁちゃんに…ピピピピピピ…ッタタタタタタリリリリかもしれん…
キーボードがよく打てん(ニヤリ)
【2008/09/24 13:40】
無題
やっぱり、海にすぐ行ける町はいいなぁ~
大阪も海近いけど、、、大阪湾。。。 汗汗
きれいな海で、みんな楽しそう♪
ウーくんの横顔、くるみにそっくりやわぁ☆
みここ URL 2008/09/22(Mon)13:24:28 edit
Re:無題
大阪湾…何人か沈んでそう(すまん、大阪府民!笑)
そうそう、ウーくんとくるみちゃん似てる似てるっ!!

福岡は海、キレイなほうかもしれん♪^^

【2008/09/24 13:41】
無題
お久しぶりです
楽しそうですね~
砂浜がこんな感じでいいところいいなぁ
また遊びによらせてくださいね~
なみゆ 2008/09/22(Mon)19:22:29 edit
Re:無題
なみゆさん♪お久しぶりですっ^^
砂浜は足をいためなくていいからね~♪
わんこも人間も海を満喫できました~^^
【2008/09/24 13:42】
無題
まだ海で遊べるん?若者は違うばい!

つなびぃのイケメンが出てくるのかと期待してたのに出てこないよぉ。
もしや『えあぱぱさん』かな。
レノママ URL 2008/09/22(Mon)21:11:30 edit
Re:無題
>つなびぃのイケメンが出てくるのかと期待してたのに出てこないよぉ。
>もしや『えあぱぱさん』かな。

レノママ…えあままがプレッシャーかけてきた↓けん…(爆)
えあぱぱももちろんイケメンやけどがってんだーっていうけん(大爆笑)
ジャック好きのお兄さんがいるのよ~独身っぽいけど多分、ギャルソン姿やけん
かっこいいっちゃん(^^)
【2008/09/24 13:45】
無題
川へドぼーん↓ 大丈夫だった?
サンママは、日曜日苔のある濡れた石でスッテンコロリンしたげな~
 おしりの肉で、骨折は免れた~ えへへ

海遊び、ピンクグレープフルーツなんだね!
えあままんところで、何だべか~と思って(笑)
ワン友さん、最高!!!だね^^
サンちゃんも、いつか仲間に入れてやって~☆
サンディママ URL 2008/09/22(Mon)23:18:52 edit
Re:無題
サンママ…(爆)
おしりのお肉に感謝やね?!川へドボンはね、、、おしりとおなかのお肉でバランス調整できてダイブせんでよかったとよ(汗)
これまた、お肉に感謝っ!!!

ピンクグレープなんたらソーダやろ^^;えあぱぱがえあままの忘れ癖がひどいって心配しよった(爆)
いつでも待ってるよ~♪
福岡は山あり海ありえあまま谷間ありやけん楽しかよ^^
【2008/09/24 13:49】
無題
いきなりのアップ
びっくらこいたぁ~
イケメンのお兄ちゃんも、もうそろそろジャックちゃんを迎え入れそうばい
そしたらば、この会(何の会だ?)に入会させちゃう~(笑)

もうちょっと涼しくなったら山もよかね~
九州の山って本買ったけん、行くば~~~いっ!!
ikko URL 2008/09/23(Tue)01:10:47 edit
Re:無題
ええっ!!
あのお兄ちゃん、まじでジャックちゃんを??(嬉)
入会(何の会?)させようっ^^もう二~三人、ワン好きの殿方を集めてもらって…ってやけん何の会よ~(爆)
九州の山って本??なんかすごそう~っ!!とりあえず、ク○ックス明日買ってくるわ(^^)

【2008/09/24 13:56】
無題
えあままさんのところで写真見たよ!
合成バリバリだけど、4ジャック勢ぞろいだね(笑)
気にしながらチッコしてるぶーこちゃん、メッチャ可愛いよ~!
何が気になってるのかな?
あぁ、福岡チーム…羨ましいぞぃ!!
クー 2008/09/23(Tue)08:19:49 edit
Re:無題
合成バリバリで4ジャック勢ぞろい^^(爆)
見返りチッコのぶーこさんは、ikkoちゃんが持ってるボールがめっちゃ木になってるよ^^
福岡チーム、結束固いわよ~ん♪
【2008/09/24 14:18】
無題
↑クリスピー、多すぎやな~い?
今日そっち方面行くけん寄ろうか~(笑)

↑千匹や(笑)のモンブラン・・めっちゃおいしいよね~高いだけあるぅ~!
味わいすぎて食べたけん満足感がなかった(笑)
またゲットしてもらおうと魂胆中!

イケメンってあの兄ちゃんのことなんやね~。
ってか、何度も来たひと~?
濃いめの~??
前に応対してくれたジャック好きな兄ちゃんは
あの人やなかったんやけど・・・
混乱中!!
どの兄ちゃんかいな~~~。

楽しい時間ありがとね~。
またぜひぜひよろしゅうに♪

がってんだーのメールはえあぱぱやけん(滝汗)
そこんとこ四露死苦!

さ~~て、レノママちゃんへのお返事、楽しみや~~(爆)
えあまま 2008/09/24(Wed)10:22:55 edit
Re:無題
並んでくれたと~っ(嬉)15分くらいで5箱買えたって…^^
21日にもらったけん20日やったら持っていけたのに。。。(残念)

千匹や(あ、まじやんコレが出た)のホントおいしい…
栗がいっぱいでビッ栗した…(お約束やもん…)

イケメンってお水くれてあんちゃんよ^^
せっかくお水くれたのに誰かさん飲まずに浴びてからに~(爆)

【2008/09/24 14:23】
無題
この写真たちは新しいカメラで撮ったの?
なんだかとってもきれいな気がする~。
みんな思い思いに遊んでて楽しそうだね。

↓ぶーこさんの場所、空けてもらっててよかったね(笑)
rabimam URL 2008/09/24(Wed)12:13:29 edit
Re:無題
>この写真たちは新しいカメラで撮ったの?
>なんだかとってもきれいな気がする~。

あると思います(爆)
でも、ココの写真画像があんまりよくないけん…引っ越したい気がする~。(^^)
【2008/09/24 14:24】
無題
まさか撮られてるとは夢にも思ってなかったやろな~。
ぶ~ちゃんの放尿~(爆)

天気がよければまだまだ水に入れる季節やもんね~。
私も3連休海に行ったけど、足まで入っても、まだぬる~い感じやった!

砂もサラサラで気持ちよさそ~な海やん♪
そらうみ URL 2008/09/25(Thu)10:41:28 edit
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り