忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [8] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エフくん&アーちゃんと油山市民の森に行きました♪
前回は”山頂コース”だったけど…膝がガクガクブルブルになったので(笑)今回は…”森林浴コーズ”です。


L1000145.jpgL1000149.jpgL1000151.jpgL1000152.JPGL1000153.JPGL1000163.JPG

んで”森林浴コース”の写真は??
ありまてぇーーんっ^^;写真撮る余裕なし…(汗)こんなはずじゃなかったんだけどねぇ…(滝汗)
えあままは張り切って?一眼レフ下げてたけど…一枚も撮ってないらしいよぉ~

50分くらい歩いて芝生広場でランチタイム
よかれと思って出来たてホヤホヤの豚まんを買っていったけど…あまりの暑さにめちゃめちゃ後悔(苦笑)ぶーこさんにサンドウィッチを横取りされるわ、四苦八苦しとりました^^;
ランチのあとは女の戦い^^とレトリーブと…たーーーーっぷり遊びました~っ

急なデートのお誘いに快くのってくれたえあまま、ありがとーーう♪ikkoちゃんまた今度行こうね~♪って”森林浴コース”なのにヘトヘトの二人やけど…お手柔らかに…(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!1番かいっ、もしかして~~ぇ。いそげー
あーちゃんの大事なとこ、隠してくれてありがとー
きつかったけど50分くらい歩いたとかいな・・・?!体重はぜーんぜん、びくとも?減っとらんし
ワンたちの体力分けてほしいよねー。めっちゃパワフルやし
肉まん!おいしかったよー、ちょっぴりあったかくてちょうどよかったよん。
息子が残り一個食べよったけど「めちゃうまっ」って言いよった
ほんとIkkoちゃん、お手柔らかに・・やね!こんな根性無し?のえあままやけどいきまっせー

↓30000ヒットおめでとう。ぼってんちゃんもおめでと~~
えあまま 2008/05/01(Thu)23:22:13 edit
Re:無題
返信遅くなってごめーーんっ^^;
大事なとこもちろん隠したわよ~(笑)青少年の育成に悪影響があったらいかんめ??
あーちゃん、おっぴろげどころかあげん大胆にみせてくれるやもん(爆)

息子ちゃん、豚まん気に入ってくれたと♪
あんなに熱くなるとはね(爆)えへへへ…
【2008/05/05 10:15】
無題
お天気も良くて楽しそうなのがビシバシ伝わってくるばーーーいっ
hitomiちゃんも撮れんかったとぉ~?期待しとったとにぃ
これからは海た~~~いっ!山は蛇が出てくるけん、勝手にシーズンオフ突入(爆)
ikko 2008/05/02(Fri)00:21:57 edit
Re:無題
返信遅くなってごめーーんっ^^;
いやいや~バックからデジカメとりだして落としたらいかんと思ってさ~^^;
ってか、”誰かさん”撮る気マンマンやったけん”誰かさん”に期待しとったら…ハイキングーの写真がないと(爆)
パトきませんように^^

ヘビはいやや~んっ^^;海♪次回は海がいいね~っ^^
【2008/05/05 10:17】
無題
森林浴♪こないだ横浜軍団も行ってきましたよぉ~♪気持ちいいですよね^^
hitomiしゃん山頂コースガクガクブルブル?
自分より若いオナゴがそんなこと言っちゃうと、
自分の体力に勘違いしそうになるっちゃよ♪
こないだ木に登ってノコギリで木こりしたけど(笑)、
筋肉痛がこなかったから勘違いな体力自信がついてるの私。
写真は林浴の前かしら中かしら後かしら?にしても、ワンズは疲れ知らずなお顔だね(´▽`*)

改め改め!30000HITおめでとうございまーす♪♪
狙っていた皆さんすみません!コソ見ばかりなぼってんが、
ありがたぁ~く気を引き締め踏まさせていただきました☆
hitomiしゃん、本名メールしときました(笑)

↑えあままちゃんありがとぉー(人´▽`*)(*´▽`人)
ぼってん 2008/05/02(Fri)00:28:26 edit
Re:無題
返信遅くなってごめーーんっ^^;
おおっ!横浜軍団もいってきたのねん♪^^
あとで見にいくけーーんっ^^山頂コースで途中棄権しそうになったことあるもん…(汗)
ぼってんちゃんはぼすてんつれてやろ~すごいわぁ~
この写真は森林浴後なおかつはらごしらえの後だよ(爆)
【2008/05/05 10:21】
みんないい表情♪
30000ヒットおめでとうございます♪
凄いですねえ~♪♪
これぞ、ぶーちゃんの可愛さと、hitomiさんのブログのセンスの良さの賜物ですねえ!
ぶーちゃん満面な笑顔!エフ君、あーちゃんもかわいい♪♪
AYAKO URL 2008/05/02(Fri)10:19:07 edit
Re:みんないい表情♪
返信遅くなってごめーーんっ^^;
30000HITありがとうございますぅ~(ペコリ)
コメントの返信が遅いブログですが…これからもよろしく♪
エフくんとあーちゃんは九州地方では知らない人がいないJRT界の有名人なんだよ~っっ^^
【2008/05/05 10:24】
無題
30000HITおめでと~~♪
しばらく来れんうちに超えてた~><

hitomiちゃん、もしかして私より体力ないんちゃうか~??
私でもいまだに散歩で階段とか走って昇り降りしてるでぇ~(笑)
ま~そらうみがおらんかったら、そんなことわざわざせいへんけど(笑)

森林浴コースってすごい気持ち良さそうなコースっぽいけど・・・写真まったくないんか~
しかも、えあまま一眼レフぶら下げてただけ??
余計しんどいやんか~(爆)

あたたかそうな1日でよかったね~♪
ぶ~ちゃんもすごい楽しそうな顔してる~
そらうみ URL 2008/05/02(Fri)15:49:54 edit
Re:無題
返信遅くなってごめーーんっ^^;
カウンターあっという間にすぎていったぞーーーぃ♪^^

そらうみママの体力にはかなわんっ!!
でも、あんなに細いのにどこにそんな力があんの??
森林浴コースの写真??
えあままが張り切ってたから”おまかせ”にしとったんよーー
そしたら……やもん(笑)
【2008/05/07 09:41】
無題
30000HITおめでとー!!!
狙ってたのに気がついたら もう30000過ぎてたよー(涙)
昨日気付いたんだけど、左端のNINJATOOLSって閲覧してる人によって人の数が違うのね!
で、カーソル当てるとピタって!昨日しばらく楽しんじゃったー♪(笑)
最近暑いから森林浴がいいよねっ♪
でも、えあままの1枚も写真撮ってないっての受けちゃったー!でもでも、気持ちわかる~!!!
まろん URL 2008/05/02(Fri)17:56:20 edit
Re:無題
返信遅くなってごめーーんっ^^;
ありがとーーう♪
NINJYA TOOLS~(笑)
ピタっ!ってなったあとクリックしてみて??(爆)
【2008/05/07 09:42】
無題
森林浴コースも結構しんどいのねー。
あーちゃんの大事なところが「あ」で隠してあるのに笑っちゃった。
↓30000hitおめでとう♪
ぼってんさんもおめでとう~!
rabimam URL 2008/05/03(Sat)16:19:51 edit
Re:無題
返信遅くなってごめーーんっ^^;
乙女やもん”大事なトコ”は隠さんとね~(笑)

ありがとーーう♪最初の頃は30000HITになるとは思ってもみなかったよ…^^
【2008/05/07 09:54】
無題
ぶー子さん、お誕生日おめでとう
今年も元気に楽しく毎日過ごしてね!

ラッキーより1年若いぶー子さんはまだ20代だね^^)
ラッキーは三十路に突入です。
ラッキーママ 2008/05/04(Sun)10:07:10 edit
Re:無題
返信遅くなってごめーーんっ^^;
ありがとうっ♪早いもんでもう3歳。。。
ラッキーちゃんは1つおねぇさんだから三十路突入~
女は30からって言うし~(笑)hitomiもボチボチ突入だよぉ…(涙)
【2008/05/07 09:56】
無題
ぶーちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
それにしてもお誕生日記念登山!?
まさか3歳になったから足腰鍛えてるとか??

レイにもその根性おせーてやってくださいなっ!
すぐに「抱っこ~♪」って、あんた老人かいな!?って感じなのよぉ。
Reyママ 2008/05/04(Sun)10:25:14 edit
Re:無題
返信遅くなってごめーーんっ^^;
若いうちから足腰鍛えとかんと…(笑)
女の子は山道でもガンガン行くよぉ~男の子はママについて歩くって感じかな^^
レイくん抱っこ?かわいいやーーんっ♪
男の子ってやっぱりかわいいっ!!!!
【2008/05/07 09:59】
無題
ぶーちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
hitomiちゃん、30000hitおめでとうございます♪

とーってもご無沙汰してます^^;覚えてますか~?
森林浴コース、とっても気持ち良さそうですね^^
お天気も良いし、ぶーちゃんも、エフィ君&アーちゃんも
とっても楽しそうに走ってる~^^*
?ん、でも人間2人はヘトヘトになってたんですねっ^m^
あんこ URL 2008/05/04(Sun)20:44:56 edit
Re:無題
返信遅くなってごめーーんっ^^;

あんこちゃん、お久しぶり~っ♪
ありがとーーーうっ♪おかげさまで3歳&30000HIT(ナベアツ並の…笑)^^
甘く見ていた森林浴コース。。。
人間ヘトヘトよぉ~空気はとってもよかったけど、体力的にはよろしくない(汗)
【2008/05/07 10:01】
無題
3歳のお誕生日☆おめでとうございまーす!!
美人のぶーこしゃん♪
アーちゃんたちと、またまた一緒にあそんだと?
女の戦い、するんやね^^

サンちゃんの妹は、お転婆さんかいな~。
サン兄ちゃんも、今日のランで2度ほどガウガウしとったけんね!
 
30000ヒット!おめでとうございます♪♪♪
ぼってんちゃん☆良かったね~
サンディママ URL 2008/05/04(Sun)22:35:32 edit
Re:無題
返信遅くなってごめーーんっ^^;

ありがとうございますっ♪
女の戦いするばーーいっ^^激しく(?)なったらエフくんが止めにいくとよ~
女はすごかばーーい^^
でも、ケンカするほど仲がいいっていうけんね~
一緒にボール遊びしたりおいかけっこしたり…とっても楽しんで遊んでるよ♪^^
【2008/05/07 10:03】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り