忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[13] [12] [11] [10] [9] [7] [8] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1000068.JPG


写真撮りすぎて選ぶのが大変っ(汗)
ぶーこさんの動きがすばやすぎてどれもこれも「ん?なんだっけコレ?」ってのばっかり…(苦笑)
では数少ない貴重な写真をどうぞ^^


21b9a41b.JPG

シュナの男の子をかけっこ♪ヨーキーの男の子はぶーこさんにアピるも…一喝され玉砕
シュナの子ってJRTと相性いいよね~??
福岡地方、今度の土日もいいお天気だそう。ぶーこさんとどこにいこうかな~
週末、みんなはどこにいくのかな~^^

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シュナちゃんも気が強いんだよね
耳の位置が悪い子が安くなっていたの
飼おうかと一瞬思ったけどね
可愛い子だったから直ぐに売れちゃった
ミーママ URL 2008/04/24(Thu)10:46:42 edit
Re:無題
シュナちゃんも気が強いから遊び友達になるよね^^
打たれ強い子がいいね~JRTには(笑)
シュナちゃんのパピーもかわいいけどJRTにはかなわないね~♪
【2008/04/25 12:26】
こんにちは!
コメントを書く場所探してたらすっかり長居してました^^♪ぶーこちゃんのお写真何度見ただろう^^;
シュナちゃんは私も大好きです♪
とってもフレンドリーですよね~。
でもlikeが毛をむしるんですよね・・・おひげの所とあのふさふさ睫毛(T T)
それにしても相変わらずぶーこしゃん可愛いですね♪♪こりゃモテモテで大変なんではないですかね!興奮気味likeは近づけられませんぞ~(笑)
AYAKO URL 2008/04/24(Thu)12:39:25 edit
Re:こんにちは!
コメントわかりにくくてごめーーんっ^^;
カスタマイズせないかーーんっては思ってるんやけどねぇ~~
すんまそーーーんっ^^;

LIKEくんかわゆいお顔で毛をむしるの???
ぶーこさんのお口まわりのトリミングお願いしようかしらん(爆)
【2008/04/25 12:28】
無題
リンクアド変更したよ!
ぶー子さん何食べてんのん?
ラッキーママ 2008/04/24(Thu)14:58:47 edit
Re:無題
変更ありがとーーう♪
あ、ボールくわえたままダッシュ~っ^^;
意地悪いから他の子にあげないんだよねぇ。。。
【2008/04/25 12:29】
無題
またまたお引越ししたのね・・・
私hitomiブログに遊びにくる時、2006年のブログからリンク押してきてたんよね・・・
今回のお引越しにあたって、
2006年ブログから2007年ブログに飛んで、ほんでもってここまでくることになるのね・・・

hitomiちゃんのブログ、なかなかリンク貼れないんよね~ブーブー

今週末は福岡いいお天気なん♪
今日は関西は雨~・・・気温も昨日まで24度とかやったのに今日は17度~ひんやりヒヤヒヤ~です

そらうみ URL 2008/04/24(Thu)15:05:07 edit
Re:無題
またまたお引越しでごめーーんっ^^;
えっ!!!!!えらい遠回りしてきてくれようっちゃねぇ~(謝)
なんでリンクはれんのかいな。。。

yahooなんでもできそうなんやけどねぇ~
案外ドahooやね(爆)
【2008/04/25 12:37】
無題
いいな~♪ いいお天気っ♪
こっちはいいお天気の日にゃワタシが体調悪しだわ。。。で、なかなかちゃんとお散歩できてないよぉ~。

でも今度の週末はご近所カフェでダッシュくんとモーホーでぇとだす!

あっ、いけないっ! 女子が1名いた~!!!
Reyママ 2008/04/24(Thu)19:04:25 edit
Re:無題
モーホーでぇとって(爆)
チャンバーのミーミーはどうしてカイデー??(知ってる?)
平日のお散歩はなかなかちゃんとたっぷりはできないよねぇ…
会合あったら帰りはテッペン(笑)やし。。。
【2008/04/25 12:41】
無題
ぶーちゃん いっつもモテモテね!
暴走地方 やっとが戻ってきたと思ったら、今日は大嵐
週末晴れるかな?

もしお天気良くて、大甘オジサンが約束覚えていたら、新しく出来たドックランに行くかもんです。
レノママ URL 2008/04/24(Thu)21:24:22 edit
Re:無題
大甘オジサンが覚えてくれていますように…(^^)
こちらのおじさんは忘れる忘れる。。。
話した先からすぐ忘れる(爆)

年にはかなわんのですかねぇ~っ えへへ。。。
【2008/04/25 12:43】
無題
ブログお引越しオメデトー♪

1枚目のぶーこさん、メメにアイライン入れてるみたいで女子してるわ(^^*
シュナちゃん、うちのもーちゃんはお気に召さないらしぃっすよ(T△T)
まさっぺ URL 2008/04/24(Thu)23:46:58 edit
Re:無題
シュナの男の子はスキだけど一般的に同姓にはきびしーーーっす^^
もーちゃんもシュナの女の子相手じゃなかった??

ぶーこさんのアイラインめっちゃうらやましい…
ワタシ、アイライナーなしじゃ外出れまてぇーーんっ^^;
【2008/04/25 12:45】
無題
福岡、暑そうだね~。
JRTはシュナちゃんと相性がいいの?
うちの近所にいないよー。
ぶーこさん、男の子玉砕しちゃうなんて小悪魔だわ。
ラビ地方にも桜前線がやってきたので花見してきたよー。
でも、ものすごい強風で髪がぼーぼーな写真しかないよ(涙)
rabimam URL 2008/04/26(Sat)22:33:52 edit
Re:無題
福岡は走ったりしたら汗ばむわ~^^
青森はまだ朝晩冷える??こっちもまだストーブあるからそっちはこたつもあるよね?(笑)
ミニシュナいない??けっこう相性がいい犬種だと思うよ~^^
【2008/04/28 16:01】
無題
すっごい、カフェゾーネさんは南国みたいなロケーションですね!
いいなぁー☆
hitomiちゃんおしゃれなおみせいっぱい知ってそう~。
私も今日は新規開拓すっぺかなぁー
ダッシュママ URL 2008/04/27(Sun)06:06:35 edit
Re:無題
新規開拓したっぺか~?(笑)
Reyママとモーホーでぇとだったんだよね?
南国チックというかかぶれというか…前はよかったんだけどねぇ…
残念っ!!って最近見ないね?残念の人(爆)
【2008/04/28 16:03】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り