忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060463.JPG
 
週末、山口県の湯本温泉へ。
行ってみたかった””別邸 音信””極上のひとときを過ごしました~。

拍手

PR
L1060440.JPG

この、丸ボーロは昨日の教室で先生が生徒さんに「名刺代わりに~♪」っともらったもの。なんか粋じゃない~??(笑)名前の焼印もとってもステキ~っ!!
そもそも、丸ボーロっておうちで作ることができるんだ…(凄)
先生曰く料理の腕をみがくにはキッチンに立つ回数を増やしましょうだそう…。。。。
はははい、やってみます。。。。(小声)

 

拍手

L1060437.JPG

今回は基本のおさらいとごはんを鍋で炊くでした。実際、土鍋で炊いているので「おおっ!」っと思ったのだけど…ガスコンロに”炊飯機能”がついててスイッチ入れるだけでした(笑)
やっぱり、ガスで炊いたごはんっておいしいと思うなぁ~

・そぼろごはん
・きゅうりとわかめとホタテの酢の物
・鯛と菜の花のお吸い物

拍手


 
ぶーこさん、姿勢悪いねぇ~犬背?(笑)
やっとこさ、ヒートが終わりました…。。。今日からお散歩解禁です~。

拍手

カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り