忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1070056.JPG
 

あっ、ぶーこさんじゃないですよ(笑)紫色のこのお花、なんていうんだろう~。
ぶーこさん、もうそろそろヒートがはじまりそうです。^^;

↓参加してみました^^ポチっとお願いします~^^

拍手

PR
L1070084.JPG
 
今日はチーズパン♪中には角切りにしたプロセスチーズ、上にはピザチーズでチーズたっぷりっっ。チーズがとろ~りのふわふわのパンでした^^ちょっとカロリーが気になるトコロだけど…(笑)
他にバーミックスで作るサラダとチキンソテーのクリームソースとバレンタインにちなんだチョコレートケーキ。
L1070085.JPG

*チーズパン
*チキンソテー きのこと春菊のクリームソース
*サラダ
*チョコレートケーキ

この教室も来月で前期が終わり、、、楽しかったなぁ… 杏仁豆腐以外の復習してないけど^^;早く復習しなくちゃ忘れちゃう~~っっ。。。

拍手


 
小石原焼の蓋付きのやつ、欲しかったの~♪自己満足の世界になりますが…頂き物の梅干を入れて食卓にならべるために(笑)でも、こういうのって日々の生活の中で大事だよね~っと自分に言い聞かせつつ…。。。一輪挿しもいいなっとか思うと和室がないなっと思って琉球畳でも敷くかっとなり一応(笑)ネットで調べて…妄想して…ただそれだけで満足満足^^梅干、母親がキライだったせいで鍋の〆の雑炊のときとかしか出番がないのだけど…(困)どう消費しましょう??

小石原ポタリー

 

拍手


 
随分前に購入したのだけど、今頃up~♪^^;ワン飼いは持ってる人が多いかな~??
ぶーこさんがンコするとダダダダーっとトイレにかけこんでカラカラカラーっとトイレットペーパー取ってきとりましたが…行ったり来たりが…ねぇ…(そんくらい動けよ!)。。。(汗)
トイレットペーパーをそのまま置くのには抵抗あるのでいつもトイレの近くにスタンバイしてもらっています^^

中身はこんな感じ↓↓↓
 
L1060908.JPG
 
これがまた色がいっぱいあって迷う迷う…(汗)迷った挙句に無難に白色をチョイスしました。
パッと明るい赤とかでもかわいいかも^^

 

拍手

カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り