忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
随分前に購入したのだけど、今頃up~♪^^;ワン飼いは持ってる人が多いかな~??
ぶーこさんがンコするとダダダダーっとトイレにかけこんでカラカラカラーっとトイレットペーパー取ってきとりましたが…行ったり来たりが…ねぇ…(そんくらい動けよ!)。。。(汗)
トイレットペーパーをそのまま置くのには抵抗あるのでいつもトイレの近くにスタンバイしてもらっています^^

中身はこんな感じ↓↓↓
 
L1060908.JPG
 
これがまた色がいっぱいあって迷う迷う…(汗)迷った挙句に無難に白色をチョイスしました。
パッと明るい赤とかでもかわいいかも^^

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、これ!私も気になってました!みんなワンコトイレ周りにはトイレットペーパー置いてるよね!私も色で迷ってまだ買ってない!
ちょろひこ URL 2010/01/28(Thu)14:44:24 edit
Re:無題
冒険色もよかったんだけど無難に選んでしまったよぉ…
↓ラッキーママみたく1個は無難色でもう1個ピンクとかいいかも^^(あっ 2個もいらんってね…苦笑)
【2010/01/29 11:30】
無題
私同じの持ってるよ、ピンクだけど♪
そうそう、ラッキーのうんP処理用トイレットペーパー入れてるよ。
ラッキーママ 2010/01/29(Fri)00:53:35 edit
Re:無題
ピンクいいねぇ~♪
白色を置いてみて映える色でもよかったかもって思ったよん^^
【2010/01/29 11:31】
無題
これかわいい!
箱ティッシュ置いとくよりもいいかも☆
デスえもん 2010/01/29(Fri)03:09:18 edit
Re:無題
ね、かわいいでしょ^^
トイレットペーパーやったらトイレに流せるしね~っ.
【2010/01/29 11:33】
素敵
インテリアにもなるし良いわ
ミーママ URL 2010/01/29(Fri)08:33:29 edit
Re:素敵
リビングのローテーブルに置いてるけど、
見た目もいいよ~っ^^
ワン飼ってると絶対いるもんね…トイレットペーパー^^
【2010/01/29 11:40】
無題
うちのガキに丁度いいかも
tamashow 2010/01/29(Fri)09:29:28 edit
Re:無題
年賀状かわいかった~♪
おかげで切手シートが当たりました^^
【2010/01/29 11:41】
無題
hitomiつんセレクト オシャレですなぁ!
家トイレしてた頃はボックスティッシュでした。
しかもホームセンターでケース買いですわん。
(ちなみにTペーパーも)
会社の人に「どこ置いとくの?」とびっくらされた。
レノママ URL 2010/01/30(Sat)20:20:12 edit
Re:無題
会社でも3メートル圏内はコロコロ椅子で移動するのよ~
壁を蹴って行きたい方向に行くんだけどね(笑)わかる??
そんなんなんでトイレの往復さえツラいからさ…
あははははは!!!
【2010/02/04 10:46】
くーです^^
ハジメマシテ^^
レノ君つながりで遊びに来てもらった
くーの飼い主のくーままです。お邪魔します♪
ぶーしーちゃんの写真みてホント似てるな~と
うれしくなっちゃいました(*/∇\*)

ペーパーホルダーこれいいな~と思ってました♪
使い心地はいかがかな?
家も色で迷いそう。でもホワイトならあわせ易くていいかも~^▽^
また遊びにきますね~♪
くー君まま URL 2010/02/03(Wed)22:57:54 edit
Re:くーです^^
ありがとうございます♪
ね、似てるでしょ??親戚サイト見にいってみます^^
このホルダー、見た目も機能もいいですよぉ~
色次第で部屋の雰囲気がガラっと変わりそうなので、
今度は明るいカラーがもう一個欲しくなってしまいます(笑)
【2010/02/04 10:48】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り