忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ずっとずっとウンベラーダの鉢が気になってました^^;
10号の鉢ってなかなかいいのがなくって…やっと思い通りの鉢を見つけました♪
注文して届いたのはいいのだけれど…かなりの大きさ&重さ父上は足骨折で入院しちゃうし…upが遅くなりました
でも、やるときゃやります、ワタシ(笑)
自力で持ち上げ階段かけ上がりました~っ^^

ウンベラーダのはっぱ、ハート型でとってもかわいいっ♪鉢と一緒にアレカヤシ(10号^^;)買ったのでまた鉢探さなきゃっ(笑)
部屋、観葉植物ばっかりでジャングルになりそう…(爆)

拍手

PR

L1010239.jpg


巨峰、今年もたくさんなってます^^
とても”袋がけ”が間に合いそうにありません(汗)巨峰と雑草生え放題が心配になったらしく父が土日で一時帰宅しました…^^;
土曜日の早朝、迎えに行って帰ってくるなり、、、お庭へ直行。。。
一時帰宅だけど一番喜んだのは…(笑)

拍手

L1010187.JPG

衣替えならぬゼリー替え^^
前回はキューブ状のイエローだったので今回は涼しげなのにしてみました♪
このサンスベリアスタッキー…実はケガだらけ。。。
妹に倒されること十数回(涙)本当、よく生きてくれてると思います(笑)
3ヶ月水やりしなくていい(から?笑)マジッククリスタル…おすすめデス^^

拍手

カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り