忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[58] [57] [56] [55] [54] [52] [53] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060282.JPG
 
とうとう…dysonが…(感涙)だいぶ前に買ってもらったのだけどupが遅くなっちゃった…(笑)フトンツールとソファーツールがついてるタイプのDC22^^
使った感想は…見た目はエヴァンゲリオンみたいだけど…吸引力、ものすごいですっ!!フローリングに吸いつく感じ?伝わる?(笑)まだツールは使っていないのだけれど、ファブリックのソファーについてしまうぶーこさんのお毛毛、1本たりとも残らずコロコロいらないよ~(楽)

さすが、dyson。。。換毛期が楽しみです(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりです!ダイソンいいなぁ~
それをもって、うちに遊びにおいで~(笑)
うちも2匹の毛がすんごいことになってるよ・・・
タエ 2008/11/18(Tue)14:06:27 edit
Re:無題
お久しぶりで~す♪
またT夫婦と行こうかな(笑)…T旦那とパンくんのベロチュー横目に掃除しようか…^^
【2008/11/19 10:35】
無題
うちのは安いダイソンだけど吸引力はあるよね
掃除が楽しいよね
どうしてこんなにゴミがあるのって言う位
吸い取るよね
ミーママ URL 2008/11/18(Tue)15:15:46 edit
Re:無題
あら、ミーママも愛用者♪^^
そうそう、掃除中ゴミが見えるって快感(笑)
捨てるのも簡単だし~っ 早くツール使いたいけど普通の状態で全然OK♪^^
【2008/11/19 10:38】
無題
お久しぶりぶり~~~(ヒャヒャヒャ)
かあちゃんも昔のダイソンを超激安でGetして使ってるよぉ~~!!
びっくりするくらい吸い取るよね(爆)
でも、吸い過ぎてタンクがすぐいっぱいになるんだなぁ。。。。
こたかあちゃん URL 2008/11/18(Tue)21:43:15 edit
Re:無題
お久しぶりぶり~^^
超激安で~??いいねーーーっ!!!
ホント、びっくりするくらい吸うね…今まで掃除機かけてもすぐに
うっすら毛が出てイラっ!っとしてたのがウソのよう。。。
毛が残ってたのね^^;
【2008/11/19 11:02】
無題
むぅ~、恐るべしdyson

俺は最近、ロボット掃除機が気になる。
tamashow 2008/11/19(Wed)09:33:56 edit
Re:無題
dysonで禁煙中のヤツのおなかを吸ってやりたい(笑)
きっとますますポヨってるだろうから…(爆)
おおっ、タマちゃんもロボットに興味が??
ワタシもずっと欲しくって…ルンバ!!
ルンバ&dysonのダブル攻撃で攻めたい…(え?どこに?笑)
【2008/11/19 10:33】
無題
元気だった~?
心配してたよ。。。
ダイソン、いいよね~~~^^
私も欲しいんだ…ワンコ飼ってる人はみんな欲しいかも?(笑)
でも、コレってアメリカでも日本と同じくらいするんだよね(><;
いろんな物が日本より安く買えるアメリカでは
異常な高値に感じちゃって買えないでござる…トホホ
クー 2008/11/19(Wed)14:22:24 edit
Re:無題
クーちゃん、心配かけてごめ~ん、まことにすいまメーン^^(知ってる?笑)
ホント、ワンコ飼いはみんな欲しいかもね~
あっ、コレ、コ○コトで買ったの~クーポンで安くって(笑)
まだソファーツールとフトンツール使ってないけど、通常装備で大満足っ!!
ぶーこ毛がくるくる~っ回ってるのもおもろいよ^^
アンジーくんはスムースだから(入り込むやろ?)ソファーには絶対ダイソンよーーーっ!!!!
【2008/11/21 08:56】
無題
え?
掃除機で脂肪吸引できると聞いて来たのですが・・・。

ダイソン畳にはDoなのよ、TaTaMiは!?
俺それが気になって買わなかったんだよね。
畳でも最強だったらいつか買う!


デスえもん 2008/11/19(Wed)16:40:25 edit
Re:無題
申し訳ございません。
お客様…当店はお客様がご希望のような卑猥な行為は…しておりません(笑)

ダイソン、畳DOなんかいな…
ワタシの部屋専用やけん…(笑)
昨日、夢に熊本のおっきな人が出てきて…「ちじわ」に行ったよ。。。ちじわ…(懐)

【2008/11/21 09:00】
無題
ダイソン やっぱりイイ?
ワンコイベントでデモやっていたんだけど、説明係りのお兄ちゃんが四苦八苦していたので、お年寄りにはムリかと

うーーー!ウチの掃除機壊れないかしらん?
レノママ URL 2008/11/19(Wed)20:15:34 edit
Re:無題
ダイソン、やっぱりイイよ~っ!
ボーナス入ったらソファー張り替える予定やけどファブリックやけん毛がつくのよ~(イラっ)でも、ダイソンを使えば…(けして回し物ではありません…笑)ラクラクピカピカ~っ!!
ソファーツールっていうのがあってまだ使ってないけど、車の中もお掃除できるんだって!!(けして回し物ではありません…笑)
レノママんちの掃除機…え○ままに送ったらいいよ~炊飯ジャーみたいにすぐ壊してくれるはずやけん(爆)
【2008/11/21 09:03】
無題
うちも半年ほど前に買ったよ。。。もっと前かも。。
ほんと、コマーシャルの通りです。
唯一吸引力の落ちない掃除機です。・・・納得
cocomama URL 2008/11/19(Wed)22:52:56 edit
Re:無題
cocomama~っ!!どのタイプかいな~
フトンツールってめっちゃいいらしいね~^^まだしとらんけんやってみたいな♪にしても、吸引力ってホントすごいわ~っ …納得。
【2008/11/21 09:06】
無題
ダイソン我が家も使っていますよー。とてもよく吸うんだけど、旦那の意向で掃除機を持って掃除機を動かす我が家(床が傷つくのが嫌らしい)ちょっと重たいのがネックです。でも重宝してまーす。
ペコ姉 URL 2008/11/20(Thu)23:45:49 edit
Re:無題
お久しぶりでーーす^^
おおっ!けっこうダイソン率高いのね~(嬉)
えーーーーーーっ!アレ、持ってかけてんの??
マッスルプレイ?(違うかっ!)
【2008/11/21 09:09】
無題
お久しぶりです~♪
ダイソンはやっぱりすごい吸引力なのね。
わたしもほしいと思ってるんだけど、分解して洗うのが大変だとか、音がうるさいとか、いろんなウワサを聞いてるの。
でも、きっとJRT飼いのお家には、ピッタリなんでしょうね☆
今のが壊れたらダイソンにしようっと…!
↓↓白川水源って、熊本?
それだったら行ったことあるよ。すっごくきれいなお水だった記憶が…☆
りくママ 2008/11/24(Mon)20:10:33 edit
Re:無題
お久しぶりです^^
えっと~音は以前の掃除機より大きいのは確か。でも、生活音としての許容範囲だと思うよ~!
JRT飼いにはぜったいおすすめっ!!お掃除したあとのフローリングのサラサラ感とソファーの毛が全部なくなっちゃうのはダイソンならでは。コロコロの回数は確実に減りました^^
白川水源は熊本だよ~そうそう、キレイなお水^^雨が降ってて残念だったけど。。。
【2008/11/25 09:11】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り