忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [52] [53] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060287.JPG
 
最近、ぶーこさんの”要求吠え”がすごい…(汗)
リサガスのおやつ缶を鼻でツンツンしてワン!ワン!!ワン!!!おやすみするときにクレートのコマンドだしても…おやつのかけひき(汗)クレートをチラ見してひとまず、ソファーの下に隠れて様子をうかがう。。。
やっとクレートに入ったかと思うと扉を締めれないように手を出したまま…見返り要求。。。

…飼い主に似たのかな…ってオイっ!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リサガスのおやつ缶に全然別のモノ入れてみたら?(笑)
ぶーこさん、かしこくなってるのね~。
ラビは遊んで欲しいとなぜかテレビが乗っている台のガラスの扉をガツガツして開けるの。
rabimam URL 2008/11/25(Tue)16:17:46 edit
Re:無題
さっそく実施^^
でも、ワタシの目線を見てる~(笑)かまって欲しいときは手段を選ばないぶーこさん…^^;
ラビちゃんの行動、あったまいい~(拍手)閉めなきゃいけないもんね(笑)
【2008/11/27 08:32】
無題
うっは!コメント欄が開いとるぅ(◎o◎)!!

おやつをあげるタイミングが決まっとるとかな?
おやつを別にするかrabimanさんアイディアで中身を変える(^O^)
ぶーちゃんの反応みた~い。
↓ダイソン~買ってもらったと~?(ニヤリッ)高給取りさんは自分で買いなしゃい~ってか、レノままがまじで送ってくるかもぉ(笑)あたしゃ壊しやかいっ(・_・、) あたっとる!!!
えあまま 2008/11/25(Tue)17:02:20 edit
Re:無題
えへへ~開けてみたよ^^
なるほど…おやつをあげるタイミングが… うん、確かにっ!!
ソファーで横になってたらワタシのまわりおもちゃだらけ(笑)
最終的にはおなかにど~~んやし^^;

ダイソン、いいわ~♪レノママの掃除機、届いた??(ニヤっ)
【2008/11/27 08:35】
無題
たまごボーロうまそ!

両方のほっぺにたまごボーロ詰めて、牛乳飲んで食べるとおいしいよね!!
デスえもん 2008/11/26(Wed)02:23:17 edit
Re:無題
両方のほっぺにたまごボーロを詰め込んで牛乳飲む姿を想像…(プッ)

【2008/11/27 08:37】
無題
コメント欄いつの間に復活したの〜!!
ダイソン買ってくれるステキな彼が私もほすぃ〜(違?)
要求吠えは無視するしかないね〜。
ここで諦めておやつあげちゃったら、要求吠えするともらえるって思っちゃうからね・・・。
徐々に回数減らしていくしかないね〜・・・。

hitomiちん、東京出張はなくなったのか〜い!?
nao 2008/11/26(Wed)02:52:51 edit
Re:無題
たまーーに開けとります(笑)
無視ね…あのうるうるの目を無視するには相当な勇気が必要やね(汗)
うんうん、がんばりますっ!!!

東京やろ~妹がいくのよぉ…(ガックシ)
【2008/11/27 08:41】
無題
賢いね ぶーちゃん
レノもオヤツもらった人は忘れず、愛想ふりまきですわ。(世渡り上手って言われてる)

掃除機 持ち主の思いが伝わったのか、回転ブラシ部分に故障発生
えあままパワーにおすがりしなくても大丈夫かも。
レノママ URL 2008/11/26(Wed)22:39:52 edit
Re:無題
!!!!!
おやつもらった人の事、忘れてないよね!!!!
初対面でいきなりチーズをくれた人とかにものすごいもん…あと車覚えてるよねぇ…。。。
おおっ!!掃除機っ!!!
ん?レノママ??ワタシえあままとは言ってないアルヨ…
え○ままとは言ったけど…えろまま…えどまま…えさまま…(苦しい…笑)
【2008/11/27 08:44】
無題
アンジーも寝る前のハウス入りは、様子を伺いながらなんだよね~。
「おやすみ」のオヤツが恒例になっちゃってるからだよね…(><;
興奮してワンワンいう時もあるしぃ~!
でもぶーこちゃんみたいに、手を置いたりする知恵はないんだよ(笑)
そのくせ、頑固で困っちゃう(ーー”
クー 2008/11/27(Thu)09:13:32 edit
Re:無題
アンジーくんも(笑)
そうそう、「おやすみ」=「ハウス」=「おやつ」が方程式だもんね。。。
いかーーーん、っと思うけど様子をうかがっててねぇ…なかなか…
ぶーこさんなんかおやつの缶を鼻でつついて「ワン」よぉ…かわいくねぇー(怒)
【2008/12/01 09:52】
いい子だよ
クレーとの癖付けなかったミーなので
プーには癖付けようとしたら屋根が嫌だって
指図されちゃったわ
またまた失敗
ミーママ URL 2008/11/27(Thu)13:40:37 edit
Re:いい子だよ
クレートで寝るよりソファーにぶーこさん専用のベットを置いてるんだけど、
そっちのほうがいいみたい(笑)
ベット…クッションにしようか悩み中。。。
ペットでヘコヘコするのよぉ…^^;
クレート訓練は最初、屋根をはずしてからやるといいよ♪
【2008/12/01 09:59】
無題
とってもお久しぶりです~お元気ですか?
ぶーちゃん、学習能力あるぅ~!…hitomiちゃんに似たって
dysonいいなぁ。年末年始のあたりで掃除機買い換えたいけど、
まだまだどれにするか検討中…
お料理教室とか、女の子らしくて尊敬しちゃいます~おいしそ~!
関係ないけど…この前お土産で通りもん頂いて、やっぱりめっちゃうまかった~
あんこ 2008/11/29(Sat)20:24:52 edit
Re:無題
お久しぶり~♪
おおっ!dyson、いいよぉ~かっこええパパにお願いしてん(羨)
女の子らしく…やだーっ(照)勇ましいし^^;実家だとする機会がないから、、、そうでもしないとねぇ~(笑)
通りもん、おいしかろ~?^^モンドセレクション(不確か)金賞やもん。
【2008/12/01 10:05】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り