忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
10ヶ月ぶりくらにそらうみママと再会~っわがまま言って念願のIKEAに連れて行ってもらいました^^
三ノ宮駅からIKEAまでシャトルバスがあります(凄)しかも、IKEAカラーなので思わずパチリ(笑)
本当は椅子が欲しかったんだけど、、、送料が高い…
そらうみママに「買たらあかん!」となだめられ諦めました(笑)

入口で大きな袋をもらうのだけど…これがいかん。。。なんか袋をいっぱいにしなきゃいけないようなキモチになって…(ならん?笑)。。。
ホテルにつく頃には肩が紫色に変色しとりました(汗)

IKEA、早く福岡にもできないかなぁ~ そらうみママ、ありがとね

拍手

PR
L1010353.JPG

3日目、午後から神戸に移動~♪
生田神社で縁結びのお願いをして元町までのんびり散策^^南京町はにぎわっていました~^^
マンゴージュース飲んだり黒タピオカ入りココナッツミルクを飲んだりラジバンダリ(笑)
歩いておなかを減らして夕食へ~♪

拍手

L1010334.JPG
 
18日から仕事(?)で神戸に行く予定だったので前乗りの前乗りで(笑)大阪に2泊神戸に2泊のスケジュールで三都物語してきました^^

拍手


 
大阪・京都・神戸から帰ってきました♪
ただいま写真の整理中です^^ココ、サスペンスで船○英一郎がよく来るとこ(笑)

拍手

カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り