忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060230.JPG

土日、熊本・阿蘇へ一泊二日の旅行にいきました^^
有名なパンくんとジェームスくんのいる
阿蘇カドリードミニオンはペットも一緒に入園できるトコで中にドッグランもあるし、ペットがなエリアはお預かりできるトコもある(ちょっと寂しい施設だったけど…汗)トコでした♪^^
くまのエリアはNG^^;おやつ(パンの耳)を買って…エサやりスタート。。。
デカイの…くまって…くまさんとかってかわいい感じじゃなくって…(笑)

拍手

PR
dcf28130.jpeg


ずっと行っていなかったご先祖様参りをしに久しぶりに父の故郷・八女へ…。
ワタシは会社行事で行ったことがあったので2年ぶりくらいだけど妹は十数年ぶり(
ぶーこさんは、うちに来てすぐ法事についてきた(←笑)から3年ぶりくらい^^
ぶーこさん、生後3ヶ月くらいだったけど覚えているのかなぁ~??

322fdb09.jpeg

いつ来てもかわらぬ風景に心が癒されたのでした…。。。
 

拍手

L1060193.JPG

エフくんとウーくんとアーちゃんと糸島へ♪^^
みんなあっちこっち行くので(汗)ウーくんだけドアップもらえました

拍手


 
エフィーくんとウーくんとアーちゃんと海遊びにいきました^^
写真の整理中で~す(笑)

拍手

カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り