忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[96] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1060584.JPG

ikkoしぇんしぇいの計画でいってきました、若杉山^^もちろん、エフくんとあーちゃんとえあぱぱも一緒~♪^^ではでは、いってみよ~う。

L1060577.JPG

いつも、エフくんとぶーちゃんはなぜか1位争い…あまり行き過ぎると2ワンとも戻ってきてママを確認(笑)この2ワンはウーくんとあーちゃんの2倍の運動量です。

L1060581.JPG

途中にある「はさみ岩」。すごい狭い…ひるむことなく先頭に行ったのはエフくん♪かっこよかねぇ

L1060588.JPG

頂上でお弁当^^みんな持ち寄りで食べました~ちょっとガスってた^^けど気持ちよかったね~
お弁当を食べたあとは足取りが軽くなって元気元気~。行きは”あえて”しゃべらずに体力温存してたけど折り返しはトークも写真もバッチリ(笑)

L1060590.JPG

キレイなお花を撮る余裕も…パチリ。

L1060600.JPG

ほらね。この余裕…。。。
(パパの靴の裏が取れてベタ ベタっていうトコ…爆)

L1060603.JPG

米の山の頂上もいきました~。
景色よくってけっこう休憩してたね~^^駐車場まで戻って念願のカフェへ。

L1060607.JPG

景色もいいし、スイーツもめずらしーものばかりでハマリそう(笑)

L1060615.JPG

なんとかと焼き芋じゃなくて…栗の珈琲ほにゃらら焼き芋。。。
焼き芋はおすそわけ~♪だってテーブルがガラスでみんなみつめるっちゃもん(笑)

若杉山。ワイワイおしゃべりしながら歩ける山です(笑)お土産もステキなプレゼントもありがとう♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンちゃんも一緒に山に登れるって、なんかいいね♪
『はさみ岩』なんか、写真から想像するにワクワクするかんじやね~。
靴の底が外れかかってるの、歩きにくそう。帰りだったらまだしも、行きになったらツラいねぇ。

私は、来週山登りに行くんだ。なので、とりあえず形からということで、杖とトレッキングシューズとリュックを買いました。
真恵 2009/05/25(Mon)10:09:08 edit
Re:無題
まさっ!本格的っ!!
形から入るって大事だよ~っ!!ワタシはレインブーツで行ったら…足が…ちょっとくつずれになっちゃってた^^;

ヘビがでたらいややけん、レインブーツで行ったんやけどね(笑)
【2009/05/26 16:44】
無題
おっは~~(^。^)

無事出勤できとるっぽいね~(笑)
・・ってか、ぶーちゃんのかわいい写真が今回はないや~ん。
集合とおちりのみ~????
えふはあちこちに登場しとるし
あーちゃんはしっかり細く見える横顔でありがたや~。

はさみ岩、上手に撮っとるね~。
あんなとこに像とかあったと~?
見えとらんかったぁ。
靴底・・改めて見たらはずいね~。
ちゃっかり腰にてぬぐいぶら下げとーし(;^^)
こたかあちゃんは両方はがして過ごしたらしいよー(笑)
いいアイディアやん。

そうそう!栗の珈琲なんたらやったね~(笑)

すべらんようにシューズ買ったとに・・・(汗)
ちょっとここはいい感じやけんまた計画しよ~~っ♪♪


えあまま 2009/05/25(Mon)11:34:38 edit
Re:無題
筋肉痛まったくこなかったよぉ~(えっへん)
ぶーちゃん、トットコトットコいくけんおちりのみ(汗)
あーちゃん、細く…ワタシもそう思ったとよっ!!
なんか細く写っとうよね?!(あーちゃん、ゴメンっ)
ワタシのうで?かいな??あはっははっ!!
【2009/05/27 15:38】
無題
さすがしっかり者の長女。体力温存計画 ばっちりやね!
お花もキレイ!山多くにいてる『シャガ』だよねコレ。


常々ギモンだったんだけど、山ノボラーな時も大砲かついで行くの?

この前、プロのカメラマンな人に「初心者におススメのデジイチは?」って聞いたら、「とにかく軽めがイイですよ。そうじゃないと、重くて使うのイヤになりますよ。」って言われたんだけど。
レノママ URL 2009/05/25(Mon)21:52:41 edit
Re:無題
えっへん、長女ですけん。(ってなんでよ~)
シャガって言うの??キレイな色で思わずパチリしちゃったよ~

山ノボラーのときikkoちゃんは大砲。
えっと…重くて使うのイヤになった人はデジカやったよ(爆)
【2009/05/27 15:42】
無題
いやぁ~忘れ物ばっかりのikkoやったけども(笑)楽しかったねぇ~^^
えあぱぱ、何度見てもうけるぅ~
笑いの神が降りて来たね。

今度はカフェから登る??
これは、結構くるばい(爆)
マドレーヌおいしかった~^^ありがとねん!
ikko URL 2009/05/25(Mon)23:28:49 edit
Re:無題
計画ありがとーーう♪若杉山もあのカフェもハマるわ…絶対^^
おっちょこちょいっこ(笑)

えあぱぱに笑いの紙、降りてきとったね(大爆笑)
つぎはhitomiが計画するけんあそこ教えてね♪^^
【2009/05/27 15:47】
仲良しさんだね
何時見ても 羨ましい4ワンだよね
えあままちゃんもえあぱぱちゃんも
若い衆に遊んで貰ってミーママうらやましか
ミーママ URL 2009/05/26(Tue)10:26:42 edit
Re:仲良しさんだね
うんうん、みんなでワイワイいってきたよ^^
えあぱぱ、おもしろいんだよ~ボソボソっということがウケるの(爆)
【2009/05/27 16:27】
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り