忍者ブログ
2005年5月4日生まれ(♀) ジャックラッセルテリアのぶーしー♪
[146] [145] [144] [143] [142] [140] [141] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L1070191.JPG
 

ぶーこさんへのお土産。ABCストアで買ったんだけど、かわいい~♪^^
妹と「せっかく来たっちゃけん」と「もう30やけんいいちゃない?」を合言葉に食べ放題・ショッピング三昧(笑)しっかし、どこに行っても”ツインズ?”って言われたなぁ…本人達はそんなに似てないと思っているけど似てるんだろうねぇ~(汗)さてさて、ハワイレポもこのへんでおしまいおしまい。また、仕事がんばっていこうっと~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。チップおかあです。
超美人姉妹でハワイなんて とっても素敵~♪
うらやまし~。まだまだ30なんて超~うらやまぴー。

ぶ~こちゃんもよく似合ってる。やっぱ女の子ですね~。
これまたうらやまし…とオヤジ系チップの声。
harpa 2010/04/14(Wed)10:24:53 edit
Re:無題
ご無沙汰してまふ。
超だなんて…チップままにおこづかいをっ!!!(笑)
ぶーこさんも少しは落ち着いておんなのこらしくなってきた模様です。
っていってもボールみたらダメだけどね~
【2010/04/22 14:40】
無題
hitomiつん いつの間にバカンス~!?
いいなぁ~ハワイ。
1回しか行った事ないけど、是非また行きたい国です。
ちなみに、その1回で買ってきたプルメリアの苗。
ズンズン伸びる割には、一度も花咲かず・・・。
レノママ URL 2010/04/14(Wed)20:36:02 edit
Re:無題
ご無沙汰してまふ。
プルメリアってハワイアンキルトにもなってるよね??
なんか花言葉みたいなのがあったような…
ワタシももう1回行きたい…ジミーチュウの靴、迷って買わんかったのが悔やまれてならーーーん!!!
【2010/04/22 14:42】
無題
ハワイいいねぇ~。私も行きたぁぁぁい!!
食べ物美味しそうやね(^_-)☆オニオンリング~♪
いつになるかわからんけど、行く時はhitomiちゃんの行った足跡を追いかけるよ。

ヨーグルトランド。量り売りの店よね?
沖縄にもあったよ~(* ̄▽ ̄*)
真恵 2010/04/14(Wed)23:56:42 edit
Re:無題
そうそう、計り売りの~♪
沖縄にもあるんかいな(笑)玉ちゃんも食べたことあるとかいな~
まさが行くときは新婚旅行やね♪^^
【2010/04/22 14:43】
無題
おひさしブリ~フブリ~フ!!!
いつの間にか三十路になって、いつの間にか日本から消えてたんやな~
いいお誕生日旅行になったやん~
そりゃどこ行っても『ツインズ』??って聞かれるって!
今頃、気持ちリフレッシュ出来てバリバリ仕事してんやろな~^m^
と、信じてるで!
そらうみ 2010/04/15(Thu)11:09:23 edit
Re:無題
ご無沙汰してまふ。
そうそう、いつの間にか30になっていつの間にか…いくつになったの?(笑)
ツインズって聞かれるかいな~そんなに似てるかいな~?!
【2010/04/22 14:44】
無題
いいなーいいなー。
あたしも行きたい行きたい。
へそくりでもするかな(笑)
ぶーこさん、お似合い♪
サイズもピッタリっぽいね!
rabimam URL 2010/04/16(Fri)21:39:30 edit
Re:無題
ご無沙汰してまふ。
へそくり(ナイス!)しーしー(笑)
サイズもいっぱいあってね~安いのになかなかかわいいよ♪
ピンクと青もあったし、2ワンで着たらもっとかわいいと思うよん。
【2010/04/22 14:47】
可愛い
ぶーちゃん めっちゃ似合ってるね
ミーママ URL 2010/05/10(Mon)20:50:59 edit
カウンター
44444HIT達成しました♪ありがとうございました~^^
※なお、コメントのやり取り等させていただいたことのない方の当選は無効とさせていただきます。※
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り